プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |

ひーんひーん。。
すんごく寒いですね。
しかたなくお部屋の中でパパラッチ風のベラックベリーブッシュ。

パパラッチ

「アンパンと牛乳買ってきて~」byBBB

昨日は私の住む九州南部でも雪が降りました。
昼過ぎまで降ったりやんだりしてて、夕方にはあられまで!!
さむいさむ~い!!!

続きを読む »

2009/01/26(月) 19:30 | コメント:2 |

サササッ・・・


BBB


はい、ポーズ!

BBB

カシャ。


ミニチュアのデザイナーズチェアシリーズ。
うちにはこの三つがあります。
かわいらしい^^

バルセロナチェア(通称?)欲しいイスの一つです。
以前、働いていた松山のカフェに置いてあって、憧れていたもんです。あの頃は今よりもっとデザインに疎くて、イスの名前もデザイナーも知りませんでした。
そして、、イームズのラ・シェーズというお高いイス様が雨ざらしになっている店でした。。


たたんだ先は痛いお話。。
お暇な方だけどうぞー^^;



続きを読む »

2008/07/05(土) 21:55 | コメント:4 |

BBBさん。

ブラックベリーブッシュ


テカテカ。
この場所で撮影するとテカりますね。
でもかわいい表情だったので^^

BBB


ひゃっほーーー!
観葉植物の広がり具合がw

BBB




続きを読む »

2008/05/04(日) 20:12 | コメント:7 |

赤頭巾


スイマーの着せ替えぬいぐるみのオオカミちゃんとブラックベリーブッシュです。
ガンの飛ばし合い?^ロ^;

ブライスと赤頭巾


ブラックベリーブッシュ「寒そうだから頭巾貸してあげる。」

オオカミ「・・・。」

続きを読む »

2008/01/20(日) 17:26 | コメント:3 |
クッキー


ちょっと前になりますが、クッキー焼きましたー♪
ココアのクッキーです。
うすーく伸ばして、型ぬいてー(o^o^o)
絵なんかもね、書いたのです。クリスマスっぽく仕上げてみました。
クッキー生地は一晩寝かせると一段とおいしくなります。やっぱり一手間を惜しまないって大切ですね。
うまうまー

今夜は久々にチクチクしました(*^_^*)ジンジャーライン、一着完成~!フリフリですフリフリw
新しいブライスもお迎えしたし(過去発売ブライスではありません。。)、来週あたり更新したいです。

2007/11/29(木) 00:30 | コメント:5 |
ブログ内検索
