プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |

毎日暑いですね。
スケートデート

うちのスケートデートは箱入りの時から髪がぐちゃぐちゃでしたが、そろそろ限界です。
シャンプーしなければ・・・!!

スケートデート

カブリア紀の奇天烈生物「ハルキゲニア」に懐かれました♪


続きを読む »

2010/08/19(木) 20:06 |

うっ。。
画面が白くてクラクラする(笑)
スケートデート

すっかり秋になりましたよね。
とっくに風邪をひいたつむじです。これから冬を越すまで健康を維持します!!
目標!

秋になると私は生き返るような気がする・・。
何でもやってみたい!
今年の秋は本が読みたくてたまらないです。なんか図鑑的なものを買いあさりたくて色々調べるけど、図鑑って高価。。

スケートデート


スケデさんおすわり。

2008/10/15(水) 23:07 | コメント:4 |

スケートデートさん。
くりっくり~^^

スケートデート


るん。
スケートデート


最後にホットケーキを食べたのはいつですか。

今日はチーフさんがまかないに焼いてくれたホットケーキが最高においしかったのです。
なのでこれを読んでくださっている優しい皆様、おいしいですよホットケーキ。甘いのが嫌いでなかったらぜひ明日にでもどうぞw

チーフさんが作ってくれたのは大きなフライパンいっぱいに生地をひいて焼くビックサイズ!(二人で半分こね)
ホットケーキミックスと牛乳と卵(おそらく分量より大目の)を目分量で。。目分量って何よって(笑)
バターと蜂蜜。オプションでバニラアイスも添えてくれました。
カロリーが恐ろしいのでこれから運動します。。本当です!!(誓い)

料理がうまい人って天才だと思います。凡人の私は心からそう思うのでした。
と、いうことで、明日はホットケーキでお願いします。

2008/06/14(土) 21:49 | コメント:5 |

ちょうちょうとほっぺがかわいいスケートデート。

ちょうちょう


この蝶、中心にのりがついておりこのようにとまらせることができるんです。
紙です。メモ帳として使ったり好きなとこくっつけたり。

明日で連休終わりですね。
今年のGWは大変でした。仕事が!
4月からずっと身内の結婚式や引越しでバタバタしてたのでGW明けたらゆっくりした日常が戻って・・・きたらいいな。。

2008/05/05(月) 17:43 | コメント:0 |
スケートデート


最近よくかまってしまいますスケールデート。
昨日のモカさんと同じようなショットになってしまった^ロ^;
髪の毛がものすごくチリチリ。。

ちょっとブライスの保管方法を改めなければ。

2008/02/03(日) 21:49 | コメント:4 |
ブログ内検索
