プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
ちょっとぶれちゃいました。。

リルハート

後ろにあるのは先日購入したファブリックパネルです。3枚セットになってます。
マリメッコのファブリックを額に貼ってあります。お値段も手ごろでグ~。次はもっと華やかな柄のものにしよう!

リルハート

もっとぶれちゃったの。。
急ぎすぎはダメダメですね;;

新作ブライスが欲しい今日この頃。。。

続きを読む »

2008/09/07(日) 23:22 | コメント:2 |
今日はリルハートです。
よそのリルハートさんはもんのすごくかわいく見えるんですよね。これってなんなんでしょうか。。

リルハート


驚くことに今日から南九州地方は梅雨入り!?うそーん。

雨宿り~っぽく。。全然ぽくないけど。。
リルハート


いやだなぁ梅雨。
毎日毎日降り続けるのはうんざりだけど、今日の雨は音がきれいでした。
周りの木にあたってサ-----と音がしてとても落ち着いた気分に。

そんな一日。


たたんだ先はまったりと、拍手のお返事です。

いつも拍手ありがとうございます。

続きを読む »

2008/05/28(水) 22:51 | コメント:5 |

リルハート。
リルハート


もうずっとこのヘアスタイルなのでいい加減ほどいてあげないと。。
スカート丈が・・・!みみみみみ 見えちゃうぞよ。。

新作ブライス「カンカンキャット」、かわいいかも。。うちにはいないタイプ。惹かれるけど買う予定はありません;-;うるうる
今年もアニバーサリーはドレスにお姫様設定ですか。もっと他になんか無かったんかい(笑)
アニバーサリーは本体はかわいいのですよね。
最近になってディーヴァとアラモードが気になります。
今年はどうかな!?
続きを読む »

2008/04/30(水) 18:16 | コメント:3 |
リルハート

マダムなリルハートさん。
今日は朝方すごく寒かったのに正午を過ぎたらコートいらないくらい暖かな日でした。


紅梅


お庭に紅梅も咲きましたし、春の気配に胸が躍ります(^-^)
続きを読む »

2008/02/10(日) 22:01 | コメント:6 |

謹賀新年


世間はもうすっかり正月気分も抜けたころでしょうか。。
やっとお着物ブライスをupできました^^;
でもせっかくのネコの飾りがひっくり返っちゃってるし・・・。

いろんなブログさまでステキな着物ブライスを拝見しました。やっぱりブライスってイイ!最高です。

今年もブライスとたくさん遊べますように♪



以下、わたくし事です。。
続きを読む »

2008/01/08(火) 13:20 | コメント:2 |
ブログ内検索
