プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
ラディエンスの第一弾「ダーリングディーバ」がモバイルで初めて発表されたときはショックでしたw
確かあの時はまだ松山にいて、新金型の衝撃でついお友達にブライスファンをカミングアウト(笑)
あ、別にひた隠しにしていたわけではありませんでしたが。。

メロン


かわいいです。
とくにメロンはお迎えしてみてそのかわいさにびっくり。
なんであんなに新金型がショックだったのか今となっては思い出せない。
なんだかんだ文句を言っても結局は踊らされているつむじです。



続きを読む »

2008/06/12(木) 22:51 | コメント:2 |

青ちょうちょうとメロン。

緑目


ブルー目バージョン。
青目


この鏡、家族には評判悪かったけどつむじは好きです。
反射する光が変化してキラキラ。




続きを読む »

2008/05/06(火) 21:47 | コメント:5 |
以前、ハローハーベストでは赤アリスを紹介しましたが、今日は青いアリスバージョンです^^

青アリス


つむじとつむじ母の合作OF(笑)ネックレスはikk師匠のものです。
以下、続きます。。

続きを読む »

2008/01/09(水) 15:00 | コメント:4 |
はぁ~。。
やっとPCの前にたどり着いた;_ ;
今住んでる家でどうにかネットに繋げないかなと思案中です。
光なんとかってのは区画で契約数に限度があるらしい。。このご時世に!!
特殊な環境なのです(ど田舎)


メロンと牧場


先週の仕事上がりにメロンを連れて牧場近くに遊びに行きました。
牧場といっても本格的なものではなく、いわゆる観光用の牧場ですね。今住んでいる家の割とすぐ近くにあるのです。

メロンと牧場


でも牧場は写っていませんよ(笑)メロンは木登りに夢中ですw
よく分からないけど紅葉なんですよ。
本当はもう少し引きで撮影したかったのですがいかんせん観光地でノボリやらなんやら・・・。

寒くなったのでニットを着せてみました。温かそう^^でもこのとき、つむじは凍えていたのであった。。

メロンと牧場


この角度でみるラディエンスがお気に入り^^

恐怖のつむじプレゼンツ、連絡を頂いた2名様には昨日発送させていただきました。
頂いたOFに比べたら紙くず同然かもしれませんが^^;
明日あたり届くかもしれません。



2007/11/06(火) 13:39 | コメント:6 |
メロンニューカラー


メロンのオレンジをライトグリーンに変更しました。

あとはコンパウンドで研くだけ。
でもちょっと髪が…変色してきてるような気がするのは。。気のせい!?
フルーツ3姉妹の髪質、他の子に比べてあまりよろしくない。というか好き好きなのか?

あとカラコンすっごい外しにくかったです!お湯に付けて強力両面テープではびくともしなかったので、最終手段をとりました。。

ピーチの頭皮接着もうまくいかなかったし。
ラディエンスになってから開頭しやすくなったけど。。
でもピーチは再手術です。ギミック丸ごと交換するかも´Д`

2007/10/10(水) 19:09 | コメント:3 |
ブログ内検索
