プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
今は紫陽花がきれいに咲いている時期なのに(-.-;)
さくら

さくら

確かこの日は雨が降ってたんですよね。だからピーチはレインコートを着てます。
雨の日グッズってかわいいですよね。

さくら

何でいまさら??
意味はないんです。なんとなく。

2010/06/04(金) 20:44 |

ピーチとカシス

ピーチカシス

髪色のせいかカシスのほうが若干大人っぽく見えませんか?
唇は私の家のブライスの中でピーチが一番かもしれません。色もラインもかわいい。
ただ。。
アイチェンジの不具合は^^;うーん。困ってしまいます。

今日久々にピーチをいじっていたらさらに悪化していました。
以前はピンク目からのアイチェンジができないだけだったのに、もうひとつの正面瞳からも動かなくなってしまいました!
由々しき事態です。。

かといってもうピーチの頭を開ける気にもなれず。。



続きを読む »

2008/05/16(金) 21:45 | コメント:3 |


ピーチ


ピーチさん。
この人の顔はマジマジかわいいです。
でも相変わらずアイチェンジは不良。。

新発売のブライスもピンク髪でしたよね。どうなんだろうか。

2008/02/23(土) 23:55 | コメント:4 |
ガォ~!
新入り赤頭巾ちゃん


新入りさんです(^-^)
SWIMMERの着せ替えぬいぐるみです。
SWIMMERの小物ってかわいいですよね。つむじは昔スイマーの靴下ばかりはいてました(笑)

赤頭巾ちゃんとアリスがあって、私は赤頭巾ちゃんを買ってみました。
この狼の表情が大好きです♪すっごくおこってるんですよ(o^o^o)

ぬいぐるみを脱ぐと赤頭巾ちゃん~。
ピーチと


ピーチさんと2ショット♪
やっぱり狼ルックがいいなぁw
今度ブラックベリーブッシュをデフォ服にして一緒にとってみようかな。。

2007/12/27(木) 18:20 | コメント:5 |
ピーチ


ボディコンワンピシリーズです。
ニットですね。この生地とっても厚くて縫いにくいのでつむじのような初心者には難しかった。。

ピーチニットワンピ


ルームウェアとして。そして「ちょっとコンビニに…」って時も着ていける服がテーマです(笑)

テキトー言いました。。

トミーのムートンブーツをあわせたらとても気持ち良さげに見えます。
無意識に、自分が着て着心地のよさそうな生地を選んでいるのかも知れません^ロ^;

そう、なによりも。。つむじが自分の服を欲しがっているのです(笑)
今年はかつてない貧しさwコートも何も買えないありさまです。。

2007/10/30(火) 17:33 | コメント:6 |
ブログ内検索
