プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |

ご近所さんの紫陽花です。
もう咲いてました。

マーガレット


マーガレットは発売されたばかりのマッシュルームさんを意識したヘアアレンジ。。

全体的に涼しげ~。


以下、拍手レスです。
いつもありがとうございます!

続きを読む »

2008/06/05(木) 21:30 | コメント:3 |
マーガレット


マーガレットさん!
久々です。

こっちは無表情。。

マーガレット


素敵なワンピ。春らしい!
春真っ盛りですね。
フレッシュな気持ちは忘れたくない今日この頃。
貧乏なので暇無しですw


休日にはDVDを借りてきて部屋に引きこもる日々。
そうそう、話題の米国ドラマ、『HEROES』おもしろかったです!日本人の役者さんがお気に入り(o^o^o)
早く続きが観たい!

2008/03/24(月) 21:18 | コメント:3 |
まーがれっと


マーガレットさん、新しいワンピを着てまたまた登場です。
このポージングとカメラ目線、ひと昔って感じwすっかりモデル気分。

青空とマーガレット


空きれい(^-^)
髪ほどくとボンバー(笑)
でもこの大人っぽいシルエットのワンピ似合ってる♪
きれいなラインにうっとりー。半袖で季節感ないのはご愛敬^ロ^;

今日は特別寒かったですね。つむじは死にかけましたよ。。

2007/11/18(日) 23:00 | コメント:5 |
マーガレットミーツレディバグ


マーガレットさんの髪をカットしてみ・・・・・たつもりで撮ってみました^ロ^;

何度か使っている洋服です。お気に入り。いつかこういう完成度の高いOFを作りたいです。

ずっとご無沙汰でごめんなさいマーガレットさん。
ガチャ目がひどくてもかわいいです。。でも治してあげなきゃさすがにかわいそうだ。
つむじファミリー唯一の黒毛さん。ん?黒毛かなぁ。

ショップさんから素敵なセットが到着したので撮影が楽しみです♪

2007/11/11(日) 19:20 | コメント:7 |
マーガレット

ハダシなのは気にしないでください。
自然志向なのです(笑)というか、デニムの裾が長いのね。。

彼女の向かう先は・・・

マーガレットミーツロハス

スイートバジルのプランター。

つむじはバジル栽培をしているのであった。
栽培と言うか、ただ植えたまんまでほったらかしにしているのであった。

マーガレットはバジル狩り~♪

ハーブはいいです。強いしすくすく育って手間要らず♪
この日は夕飯に鶏肉のトマト煮につかったのです。ただ、チーズ入れすぎてトマトの味もバジルの香りも吹っ飛んでました。
悲しい。。

マーガレット、ヘアアレンジ出来ないつむじであります。もともとヘアアレンジ苦手なんですけど。
マーガレットは髪が多いです。おかげでブリッジは彼女の得意技(笑)


たたんだ先はフレンチトーストです。


続きを読む »

2007/09/07(金) 17:46 | コメント:6 |
ブログ内検索
