プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |

昨日の夜、台風みたいな風と雨でした。

カシス


だらだらが抜けきらないカシスとつむじです。
先日、髪を切りました。伸びきったまま放置してたので思い切ってばっさり。
おかっぱ(ワカメちゃんほどではないです)みたいな。

で、知り合いの方に「とてもいいよ!」と褒めていただき、照れ隠しに「ちょっとこけしを意識して。。」
なんていったら「ああそう!そんな感じうんうん。」と返され、・・・微妙です。
自滅とかいうのでしょうか。。
もう自分がこけしにしか見えないですよw

2008/06/03(火) 22:46 | コメント:3 |
なんだかだるいですw
GWの慌しさが去ったはずなのに。。
5月だからかなぁ。

だる~だる~(笑)
だるだるカシス


明日からなんと3連休です!
きゃわ~うれしい!!

あ、よっこいしょっと。
あよっこいしょうきち


連休の前は興奮して眠れないっ!!!

2008/05/12(月) 21:55 | コメント:2 |

過ぎる冬


すっかり温かくなりましたね。冬服では暑そう。
少し前に撮った写真。メロンが暗い!

ここ一週間、あわただしく過ぎていきました。私自身はボヤーとしてたんですけどね^ロ^;


続きを読む »

2008/03/12(水) 22:34 | コメント:5 |
冬カシス


カシスにスケートデートのOFを着せてみました(^-^)
思いの外似合ってます♪

この古っぽいセットアップなかなかいいかも。巻きスカートはなぜかウエストきつきつなんだけど(笑)


冬カシス


『オッパッピー』
いやいや。違うよ(笑)

なんだか冬の楽しさを思い出しました。
子供の頃は厚着して真冬でも外で遊ぶのが大好きだったのです。
南国でも年に一度くらいは雪が降って、わくわくしていたものです。
最近は…霜柱さえめったに立たない。やはり温暖化の影響なんでしょうか。。?
今年はどんな冬になるのかな。
なんにせよ、素敵な冬になってほしいな。皆様にとっても~(^-^)

2007/11/09(金) 09:18 | コメント:5 |
カシス


変なスカート。。私の手作りです。
かなりヘタレなので闇に葬られていた一着をカシスが(嫌々)着てくれました^^

なんだかとってもミニ丈が似合うような気がします。セクシー路線で行ってもらおう(ニヤリ)カシス


一体どこで撮ってんだよっ(笑)

カシス


ああ、それにしても髪色がよいなぁ。。
モノトーンがよく似合う。
最近、割と時間があるのでいよいよ私もちくちくしようかと、今日は実家から縫い物セット一式を移動します。
本だけでも10冊以上あって大変です。ドールコーディネートレシピ1~5、Dolly Dolly、Dolly bird数冊。本屋やオークションでこんなによう買ったものだとあきれます。
形から入りたいタイプなんです。
でも、生地は全然イケてないのでした。。
とりあえず、無地の黒いニット生地でミニ丈ワンピを作ってみようかな^^

そういえば、深夜『フラガール』を見て泣いていたつむじ(笑)松雪泰子さんが美しすぎました!
彼女のファッションもとても素敵!70年代??
蒼井優さんもいままでよりもっと好きになりました^^なんだかさー頑張っている人はかっこいいですよね。

2007/10/08(月) 18:00 | コメント:6 |
ブログ内検索
