プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
今日は久々に晴れました。けどまだ油断はできません。大気の状態は不安定のようです。

きのこ

この写真の表情はどことなくミステリアス・・・?

元気がないときはハッピーエブリデイのきのこちゃんに限る!
かわいいです。なんだかこのブライスはいつもウキウキ冒険したがっているように思えます。
私は冒険したくない派なんですけどね。部屋に引きこもっていたいよ。できるだけ(笑)



きのこ

超ミニスカートです。ワカメちゃんもびっくり。あおって撮ります(^-^)
本当は裾だけちょろっと出すタイプのスカートなんですけどね。
あーきのこちゃんはお外で撮りたかったな。。

続きを読む »

2010/07/15(木) 16:32 |

お休みの今日は、結局いつも寝すぎて夕方は頭痛が!!
そうして一日を無駄に過ごしたことを後悔するのです。。成長の無い私。
そういえば卒業シーズンなんですね。そうかぁ。おめでとうございます。

色々と思い出して懐かしくなります。進学して留年して(超ダメじゃん!!)たくさんの方々と出会って何ものにも変えがたい日々。
現在もその延長なのでしょうか。毎日一進一退ね!

で、今日はきのこちゃんと川辺散策。川は写ってないけど^^
蓮華を発見!
蓮華とクローバー
いい顔すんなぁ♪

引きで
この上は満開の菜の花畑なのですよ^^

菜の花
咲く前は食べてもおいしい菜の花。
パスタに入れたり、ごま油で炒めたり。あの苦味が癖になるぅ!!
きのこちゃんはいつもかわいいです。
この愛くるしさは一体!?

明日はまた菜の花写真です。
いつも拍手ありがとうございます!!

2009/03/10(火) 23:23 | コメント:0 |

ひゃっほぅ。
やっと外に出れたきのこちゃん。
草ぼうぼうの中へダイブ。

クローバー


寒いときにきのこちゃんと撮影した梅の木、新しい家にうつっても立派に梅の実がついてます^^

梅


今年もつむじ母の手によって全部梅干になるんでしょうか?


続きを読む »

2008/05/22(木) 22:08 | コメント:3 |

あっという間に終わる休日。
だらだらしてたらすぐですね。
きのこちゃん


昨日は昼からきのこちゃんを車に乗せて鹿児島市内まで言ったのにきのこちゃんの出番はなく、結局室内での一枚。。
せっかく市内までいったのに大好きなパン屋にも寄らず帰ってきちゃいました。
家具屋雑貨屋を3件回って帰宅。。

うちから鹿児島市内までずっと海沿いを走るのですが、天気がよくてすごくいい日だったのです。海の向こうは桜島。きれいでしたー^^

2008/05/15(木) 15:00 | コメント:5 |

ここはどこで~ぃ!

きのこちゃん


場所忘れましたがため池だったはず。。
いつものイメージを変えて、少し大人っぽいきのこちゃんです。

やっぱりブライスの脚線は最高。肉感的で好みです^^

うーん。きのこちゃんかわいい。。


話は変わりますが、昨日の深夜パンを焼いてみました。
4月の中旬ごろ購入して放置されていたホームベーカリーを使って!
ハイジの白パンみたいなものを。
やっぱりホームベーカリーはイイコ!カシコイ!
一日経過してもふんわりしています^^
でも家族には不評。「味が無い」の一刀両断。
つむじ、荒れています。バターでもジャムでも好きなの乗せてたべたらええがな。。

今日の夜は本命のシナモンロールを作る予定です。こちらもふんわりやわらかなおいしいの、できたらいいな♪

続きを読む »

2008/05/02(金) 18:57 | コメント:2 |
ブログ内検索
