プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
モンドリアンです。

モンドリアン

ふんわりしたボトムをもってくると後ろで手を組んでるみたいに見えてかわいいですよね^^
この白いワンピはつむじ母に作ってもらったものです。胸元がセクシーすぎますw


モンドリアン
お花を生けてみました。
なんていうお花なんでしょうか。。



続きを読む »

2008/08/30(土) 00:45 | コメント:5 |


6月ですね^^
モンドリアンさま
モンドリアン


久々にOF着せ替えしたつむじファミリー唯一の初期ブライスさん。
初期、いいです!!
うちのモンドリアンは、薄毛、トロ目とパチ目の合わせ技、ブリッジ等々。。でも好き!
ヴィンテージがいないので比べることはできませんが、遠いようで実はレプリカの中で一番ヴィンテージに近いような気がする。存在感のせいでしょうか。

カムバッグブライス。無性にそう叫びたくなりましたw
アニバーサリーは妹さんはかわいいかもしれません。けどあのヘンテコ設定とドレスが・・・!!
どうでしょう??
コンプリアンケートもまっつぁおな内容だし。どうせ少数派の意見は無視なんでしょうな。。

最後愚痴でごめんなさい~。。
たたんだ先は拍手お返事です。


続きを読む »

2008/06/01(日) 21:27 | コメント:3 |

雨が降った今日。
更新の無い中の訪問、ありがとうございます。

モンドリアン


モンドリアンはお出かけ風に。
帽子がお似合いです!

久々に更新しましたが、思っていたより引っ越しの予定が遅れ、なかなかブログ復活できずにいます^ロ^;

ブライスとお花の写真を撮ったりなんかしていますが、季節外れのUPになりそう。。


拍手も、いつもありがとうございます!

2008/04/07(月) 20:41 | コメント:6 |

お出かけ?

モンドリアンはお出かけルック。
天才rokeさんのワンピは襟元もあったかふわふわでコートっぽく着こなせちゃうところがお気に入りです♪
本当はお外で撮ってあげたかったけど寒いんだもの^ロ^;

隣では猫のQさんがプープーと寝息をたてています。
寒いと一緒に寝てくれるのです。

続きを読む »

2008/01/28(月) 21:49 | コメント:3 |
海に夕焼けを見に行きました。

夕焼け


モンドリアンには先日届いたショップ様の服を着てもらって^^
本当はきのこちゃんとかコムコムとか活発そうな子に着せるつもりだったつなぎの服。
いろいろとやんちゃポーズで撮りたかったのに、海の夕焼けを前にすると気持ちがしっとりしてきてしまいますね。
つむじは見た目に反して意外とロマンチストなのであった。。オエッ


モンドリアン


波が砂浜に描く模様。

夕焼け


海に浮かぶ光の道。
遠くに見える山は有名な桜島です。

この砂浜は思い出の場所なのです。
高校を卒業したての春、女友達三人で遊びに来ました。すると、何の集まりか砂浜では海老を焼いたりカニ入りの味噌汁を作ってパーティーしている人々が。
なぜかその集団に歓迎されるつむじ達(笑)ただでカニ味噌汁と海鮮BBQをごちそうになってしまいましたw
あぁ、いい思い出(笑)
持つべきものはかわいい友達!?

また期待してここにきたわけではありませんが(笑)オフシーズンの夕暮れの海は人通りも少なく。
海は大好きです。誰かと来るより一人のほうが好き。(寂しいヤツ。。)
人通りは少なかったのですが、堤防で写真を撮ってる間すれ違う人の視線。。つむじは海に飛び込んでしまいたかったw

2007/11/14(水) 15:02 | コメント:2 |
ブログ内検索
