プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |

もう9月!?
オーマイガッ!!(リアルに口癖)

ちょっと前に、またOFでも作ろうと布なんかを買ったのに全然出来なかった。。
完成したら、今はまだ箱入りだけど、あの子に着せたかったのにな(゜o゜) 

写真も撮れないし、フラストレーション!!


ということで、ちょっと前に撮った一枚です。
前回では写らなかったグルーヴィーさんの全身です。ちょっと微妙だったかも?
暮らしの手帖
たまたまそばにあったので。。

定期購読しております「暮らしの手帖」
レシピがね、美味しいのですよ(笑)ギョーザとかドレッシングとか。

もちろんそれ以外の記事も読みごたえがあって素晴らしいです。毎号丁寧に作られているので楽しみなんです(^-^)
最近はビジュアルや流行ばかりで中身の薄い雑誌が多いように思います。。


あっ!!ミディブライスの画像がコンプリで公開されましたね。翌日はモバイルにもアップされるでしょうが。。
私の印象としては・・・どう反応したらいいか分からん。。
ちょっと怖い。
プチは可愛いと思うのけど、ミディはどうだろ??

そんなことより、早いとこデザイナーズチェアとコラボってくれよぅ(笑)
オサレな家具がほしいですぅう。

2010/09/16(木) 00:58 | コメント:0 |

ずっと、グルーヴィーを撮りたいと思っていました^^

グルーヴィー

緑が似合うよー。かわいいよー。
たくさんシャッターを切って、ほとんどがぶれてました。なんなんでしょ。。


続きを読む »

2010/07/29(木) 01:16 |

夕方の室内。グルーヴィーです。

グルーヴィー


大きな頭の影がくっきし写っていて愛しいですw
roke師匠のホルターネックワンピに白いパンツ。かわいい~

慌しい週末も終わって明日まで行ったらまだ連休!
責任ある仕事も任されたり、最近は生意気にも自信がついてきました^^
まだまだだしのろのろなんですけどね!

2008/05/18(日) 21:33 | コメント:4 |

こそこそ。。

グルーヴィー



グルーヴィーさんのアップ。
髪が。。髪留めが。。
私の住むところは一昨日から黄砂まじりの雨が降って車が汚れました。そして昨日の夜はなんと雪。吹きすさぶ風!
どうしたんだQスー!?

うららかな春、待ってます。

拍手ありがとうございました!嬉しいです^^

たたんだ先はつまらぬ独り言。


続きを読む »

2008/03/05(水) 14:11 | コメント:7 |

コーヒーマーブルのシフォンケーキ


なんだか無理やりなツーショットですね^ロ^;

本日のおやつはコーヒーのマーブルシフォンケーキ~。今はお店のランチデザートに出してます。

ラム酒とカルア(ご存知コーヒーのリキュール)をきかせてほんのり大人な風味。本当はもう少し苦めにしたいけど、コーヒーの苦手な人や子供も食べやすいように。

グルーヴィはん、寒そうですw

2008/01/13(日) 23:46 | コメント:3 |
ブログ内検索
