プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
プリマドーリージンジャーのモカさん。

ジンジャー

このパールの付いたワンピがつむじ作です。
愛の手縫い(●^o^●)ミシン出すのめんどくさかったので・・・

縫い目ががたがたでやっぱしはずかしいのでこんな角度から!

続きを読む »

2010/07/29(木) 18:45 |
ジンジャー

去年、某所にて撮影。ジンジャーのモカさん。ブーツとコートがあってないのねん。

手前中央においてある手帳はデザインが面白いのです。表紙の新体操のリボン、しおりになっているんですよ。

ジンジャー
モカさんかわいいですね。
そういえばプリマドーリーシリーズだったんだよなぁ。

続きを読む »

2009/01/16(金) 22:00 | コメント:2 |


なんてこったい。

うっかり久方ぶりの更新になってしまいました。特別忙しいわけではなかったのですが。
だらしない人選手権があったら間違いなく首位です私は!!

モカ


今日は暑かったですね。
インテリアも夏支度です。水を近くに置けば涼しげ。

更新をサボっている間、いろんなパンを焼いてました。
お気に入りはレーズン入り黒糖パンとバターロール!おいひぃ~^^
生地がふっくら膨らんでいい調子で発酵しているのを見たときは

なんだか今日イケそうな気がする~~~!!
あると思います!

言いたかっただけでした。。

2008/07/03(木) 20:36 | コメント:4 |
じゃん。
誰かわかりづらいですがモカさんです。

モカたん


トイレのガラスブロックの前にカーテン的なものを吊るしてみました。トイレで撮影。。
トード・ボーンチェというオランダ人デザイナーの間仕切り用のパーテーション。
自分で好きなサイズに切れるんです。
トード・ボーンチェは照明Garlandが有名ですよね。最近行く雑貨屋にはみんな置いてあります。人気があるのわかるなぁ。素敵だもの。

モカたん


私が買ったのは紙製?
本当はスチールのを買ったつもりだったのに^^;間違ったのでした。。

モカたんいろっぺー。

たたんだ先は拍手のお返事です。
いつも拍手ありがとうございます。なんかすんみませんw
続きを読む »

2008/05/26(月) 23:05 | コメント:6 |
また菜の花。
なんだか夏みたいなショット。

黄色い


合成ではありません^^;
一面に広がっています。感動!

いつかの彼岸花の時みたいに、三脚構えて撮影するおじさまおばさま、若い娘さんもちらほら。
ひざ小僧に泥つけている怪しい女もひとり。。

ブライスの撮影は泥がつきものです。わたしだけでしょうか。

続きを読む »

2008/05/01(木) 13:23 | コメント:2 |
ブログ内検索
