プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |

またまた随分ご無沙汰してしまいました。
桜の写真も撮ったのに載せる前に季節がおわってしまいましたようぅ;;
でも次の更新に使お・・・

お久しぶりなので今日はトミーさんです。
やっぱりこのブライスが一番!!
ウーテンシロ


続きを読む »

2009/04/22(水) 01:46 | コメント:4 |

久々のギリギリショットです。
み、見える!?
トミー


西日が・・・

トミー

ドロンジョ×ブライスの最終仕様が発表されましたね!
昨日は一日中携帯チェックしてました(笑)
なんですかあのかわいいの~^^衣装すごい!
本気を感じました。

トミー

ヤッターマンは数えるほどしか見たことありませんけど、ドロンジョはキュートだと思ってました。愛すべき悪役ですよね。憎めない。
私は天邪鬼なので主人公よりそのライバルの方が好きなのかも。
ときめきトゥナイトで言えば蘭世より神谷曜子ちゃん派ですw

あ、でもやっぱりトミーさん好き好き~

2009/01/21(水) 23:25 | コメント:3 |

またまた久しぶりになってしまって。。だらしないのねん。。

とみー

びっくりです。もう10月ですね。遅いですかw
気がつけば10月も半ば。だいぶ過ごしやすくなって何よりです^^
とみーさんには半そでで頑張ってもらいますけど!
ブライスのOFなんかもかなりひさびさに買ったりしちゃって。このスカートはオーガンジー??きりっぱなしがかわいいくてお気に入り♪

発売予定のブライス!!
つむじは2体、プチも入れたら3体お迎え予定です。WAKUWAKU♪
えーと。。Q-potはプチもネオも!ネオは最終仕様がちんがら(ちんがら⇒めちゃくちゃ)でなければ^^;
個人的にプチの髪があれだけ斬新でなければネオとプチ、逆のデザインがよかったのですが・・・。



続きを読む »

2008/10/10(金) 23:39 | コメント:2 |

暑い日が続いてますね。
夏になると一段と松山が懐かしい。。

モミティー


モミティー作ってみました~♪
大好きで、よく買っていたカフェのモミティー。再現したくて何度かトライ!
この時期になると、松山は毎週末、アーケードに夜店が並ぶ『夜市』が始まります。そこで飲むモミティーときたらもう!おいしいよ。

今日のはおいしく出来ました^^
モミモミうまうま。。
わざわざ太いストローも買ってみましたよ。こういうのは雰囲気も大事w
作り方もわりと簡単だし!
ミルクティーはアッサムが一番好きなので、茶葉はもちろんアッサムです!
濃い目に煮出して、冷やしたら、牛乳で割ります。ここにエバミルク(無糖の練乳)をほんの少し。
戻した大粒のブラックタピオカをお好みの量入れたら出来上がりです。
エバミルクはあれば。。
ブラックタピオカは戻したらシロップや砂糖に漬け込みします。お好みではありますが、甘めのシロップがおすすめです。
タピオカはしっかり甘みがあるほうがミルクティーに合うように思います。私は黒糖をベースに蜂蜜、砂糖なんかで漬け込みました。

ひんやり


うーん。ひんやり~^^

2008/07/07(月) 19:52 | コメント:6 |

桜並木の写真を載せ忘れてましたね。

桜並木

完全に、ひざに砂をつけて撮影したであろうこの写真。

そして牧場前。
まきば


この日トミーのめがね落としちゃったんですよね。。
がっかり。
めがねだけもう一個買いたい。
それともまたトミーさんを買うかw
どうするか今日中に早急に考えよう。
KSK!(今日中に早急に考えようの略)

レッドカーペットでなだぎ武さんが言ってました。
KSK!(今日中に早急に考えよう)
わたしきっと、しばらくこればっかり言うと思います。

2008/05/09(金) 23:20 | コメント:5 |
ブログ内検索
