プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |

オーブリーが通りまーす。
オーブリー


このOFかわいいです。特に後姿が好き^^

引っ越して最初に購入したのは後ろに写っている本棚でした。
ディ○スの通販w
こんな感じでCDのジャケットなんかをディスプレイできるんですよ。
本棚は大半が漫画で占められていますがね(笑)
オタクな趣味をかっこいいCDジャケットで隠してますw姑息な。。
通販雑誌はかなり買いあさりましたが、結局購入したのはこれだけという。商品とか欲しいもの多すぎて困ります通販は。

一昨日くらいから、なかなか連絡をとっていなかった友人や、お世話になった方々からのコンタクトが重なって不思議な気持ちです。最近また悶々としてた(ダラダラともいう)ので励まされる気持ちでした。

二つは生存確認(笑)
私は自分からメールや電話をしたりしないので(貰ったメールも実はなかなか返信しないやなヤツです^^;)すが、やはり声を聞けるのってうれしいですね^^
大切にしないとなぁ。

2008/05/20(火) 21:52 | コメント:4 |

オーブリー


オーブリーとちょっとお出かけしました。

オーブリー


久々に着替えさせて外で写真を撮っていたら、やっぱりかわいいです^^
以前、ikkさんがオーブリーにリボンをしてあげてたのがすごくかわいくてまねっこです(笑)
なんでか、私の中ではこのブライスには赤を使ってます。
赤、似合うし、つむじの大好きな色の一つなんです♪

2008/02/08(金) 15:00 | コメント:5 |
オーブリー


またもこのボロミニスカート。。トップスはボディコンワンピの失敗作であります^ロ^;
い、痛々しいわねぇ。。ムムム……。

最近はブログをさぼって夜な夜なちくちくちく…。
しかも、同じもの作るの飽きちゃうんであれやってこれやってまたあっちやって。。みたいにすげー効率悪い!
でも、やっと見えてきた!今日はワンピとマフラーとタイツのセットを作りました。
来週あたりUPしますので、またまたご意見お願いします。
他力本願だなぁ(笑)

ちくちく楽しい!

2007/10/26(金) 00:56 | コメント:5 |
イインチョ


スクールガールを意識したオーブリーです。
なんだか委員長みたい(笑)
放課後、校舎のなんか階段の踊り場みたいなとこで窓から片思い相手のサッカー部の彼を見つめているのです。ベタすぎ!?(笑)

眼鏡をかけたらよかったかな。

2007/10/03(水) 23:59 | コメント:4 |
久々のオーブリー。久々(?)の更新で
また本紹介^^;

ネタがない~
フューチャーイズワイルドwithオーブリー


動物好きなつむじ。
動物ったって気持ちの悪いもんは嫌いですよ。
ただ、深海とか未知の生物とか、古代恐竜時代とか、そういうものにはロマンを感じませんか?
割と有名な本なのでご存知の方も多いかと思います。

人類が滅亡してから2億年後の地球に生息するであろう生物を科学的根拠にしたがって創造し、紹介しているのです。
今はコレのマンガバージョンも発売中。
少し前、N○Kでテレビ放送もされてましたっけ。。

面白いのでオススメでーす^^

以下、つむじの私的な報告です。。
続きを読む »

2007/09/27(木) 17:22 | コメント:6 |
ブログ内検索
