プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |

オンザカー


夏にブログを始めてから今まで、こころんに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

ブライスを通じて、素敵な出会いがたくさんありましたこと、とても嬉しく思います。
どうぞ2008年も何卒、よろしくお願いします!
皆様にとって素敵な一年になりますように。

つむじ虫より~

2007/12/31(月) 19:49 | コメント:3 |

モカ探検隊


寒々しい~w
モカさん、新しい風景を見つけるため探検してます。
関係ありませんけど、トミーちゃんは現在とあるおうちにホームステイ中です。年が明けたら帰ってくるかな♪

年末ですね^ロ^;
なんやかんやと慌ただしいですが、昨日で私は仕事納めでした。ふぅ。
で、元旦から3日までバイトしに行きます(笑)

今夜は近所の人たちと忘年会。食べ過ぎた~。。

2007/12/29(土) 23:55 | コメント:2 |
ガォ~!
新入り赤頭巾ちゃん


新入りさんです(^-^)
SWIMMERの着せ替えぬいぐるみです。
SWIMMERの小物ってかわいいですよね。つむじは昔スイマーの靴下ばかりはいてました(笑)

赤頭巾ちゃんとアリスがあって、私は赤頭巾ちゃんを買ってみました。
この狼の表情が大好きです♪すっごくおこってるんですよ(o^o^o)

ぬいぐるみを脱ぐと赤頭巾ちゃん~。
ピーチと


ピーチさんと2ショット♪
やっぱり狼ルックがいいなぁw
今度ブラックベリーブッシュをデフォ服にして一緒にとってみようかな。。

2007/12/27(木) 18:20 | コメント:5 |
メリクリ


皆様、メリークリスマス!
2007のクリスマス、いかがお過ごしでしょうか?
こころんはすっかりクリスマスの挨拶で遅れてしまいました^^;
しかもグッズや小物もそろえることが叶わず、やっつけ的な写真にて。。

うふふ。。
すっかりやさぐれクリスマスだったので、ついつい箱入りトミーを開封してしまいましたw
双子ちゃんですw

赤い服の方が箱入りさん。もう一人のトミーはステキなワンピを着ちゃってマース♪
なんとrokeサンタ様からいただいたクリスマスプレゼントです!!
冬らしいかわいいワンピです^^
レトロチックなコートにも見えます♪

ツイン


お花のボタン^^
ブライスお洋服一式を棲家に置いてきてしまったのでNEWトミーさんはシンプルすぎてちょっとかわいそう^^;
NEWトミーは名前が紛らわしいので「とみー」にしますw表記にて区別してあげてください。

ケーキをっ!!


トミー  「じゃ、みんなのとこにいこっか。」

とみー  「まままま待って!ケーキたべてからぁぁ!!」


チャンチャンw
たたんだ先は今年のクリスマスケーキです^^
続きを読む »

2007/12/25(火) 16:44 | コメント:5 |
グルーヴィー 後姿


このコートの後ろ姿が可愛かったので撮ってみました(^-^)
後ろ姿がいいなんてさすがブライスですw

グルーヴィー


今日、アンジェリカイブの三つ編みをほどくと、すごく絡まってました。
チリチリにグシャグシャでイライラした(短気)のでシャンプーをしてみました。ちょっと気が済んだわよん。。

もうすぐクリスマスですね。今年のケーキはどうしよっかな。

ここ最近のクリスマスは仕事なので(もちろん今年も)、嫌いになりつつあるイベントです^ロ^;

皆様は素敵な聖夜を!

2007/12/20(木) 21:48 | コメント:8 |
アンジェリカイヴ



寒いです!
夏って暑いの苦手な私なので、「早く冬になって欲しい!」って思うけれど、夏は冬の厳しさを忘れていますよね(笑)

続きを読む »

2007/12/16(日) 15:00 | コメント:7 |
きのこちゃんにデフォ服を着せると、お迎えしたときの感動がよみがえります。
カシスはこのスケートデートのOFが似合いすぎです。

きのこちゃんとカシス



カシス   「よう!きのこちゃんどこ行くのー?」

きのこちゃん   「散歩だよメーン。」
続きを読む »

2007/12/15(土) 15:00 | コメント:4 |
新しいOF


新しいOFが届きました^^
なのにボケボケで;∀;
なぜかこのときすっげあたふたしてました。意味も無く。。


新しいOF


かわいいです♪
ベロアのショートパンツがはぁはぁ。。
このコートの形といい柄といいたまりません!!
帽子もなんとリバーシブル。黒いほうは生地がもこもこしててあったかそう♪


続きを読む »

2007/12/14(金) 16:17 | コメント:5 |

いわかげ


久々の休日だったので新人のアンジェリカイブとハローハーベストを連れて高原までドライブしてきました^-^

同じ髪型~♪アンジェリカイブが巻いているのは先日ころんさんからいただいた職人マフラーです。かわいいな(o^o^o)

アンジェリカイブ


このオレンジのコートもいい感じ^ロ^

しかー!
鹿


野性の鹿に出会いました。かわいい!

ここは人気もなく、粘って撮影しようかと思いましたがさすが高原!寒かったので車おりて5分で帰りましたとさ。また風邪ひいちゃうからね(笑)

寒くて何もする気が起きない。。

2007/12/08(土) 20:12 | コメント:4 |

ジンジャーと赤い空


この美しく、燃えるような紅葉!
実は通勤中に通りかかる道なのです。
残念ながら今はもうすっかり、葉も舞い落ちてしまってますが、この写真を撮影した時はそれはもうきれいでした。

2007/12/07(金) 23:34 | コメント:3 |
じゃーん。
アンジェリカイブ


赤貧のくせに。。w
うちにも来てくれました。なんだかシャンシャンシャンシャンって鈴の音がBGMにかかってきそうな雰囲気です。

髪の毛、ちょっと細くて残念。もっとしっかり太い髪が好みかな。。うちにきた時点でもうちりちりよ(笑)


ボヤ~・・・
アンジェリカイブ


ちょっと心霊現象チック。
たんなるピンボケなんですが。

いい。センターパーツかわいい^^
瞳の色はどれもきれいでしたが、なぜ、なぜなの。。

至近距離でしか分かりませんが、鼻のとこに黒い点が・・・
またか。的な。。
もういいけど別に^ー^♯ヒクヒク
続きを読む »

2007/12/06(木) 15:00 | コメント:7 |


名前、モカさんにします。。
やっと、てかたった今決定w
もともとのジンジャーって名前がすごくクールでかっこよくて困りました(笑)

モカさんでーす。
ジンジャーガラスブロック


作ってみましたジンジャーライン。
しかし、写真じゃちょっと伝わりづらいです。。もうちょい撮影頑張ればよかった。。

以下、続きます。


続きを読む »

2007/12/05(水) 15:00 | コメント:5 |
久々の更新になんとなく緊張している私です^^;
風邪やら連勤やらでなかなか写真も撮りにいけず、PCにも触れずでしたが、つむじブライスファミリーにはいくつか変化のあった2週間でした。

さっそくですが、とても嬉しいことからご紹介~♪
いつも仲良くしていただいているikkさんのところのカウプレに当選しちゃいました~!!!
うひょー!
いいのかしらん。わたしなんかが。。
ikkさんはカウプレをいくつかご用意してくださっていて、そのどれもがかわいくてステキでとにかく迷って一つに絞って応募させていただいたのでしたが、ましゃか当選しちゃうなんて!

ブライス用高級アクセ


ぎゃわー。。わかりにくい。
とにかくね、かわいいブライス用ネックレス×2と、アイチェンジ用のリングです。もちろんikk師匠の手作りです。

コムコムがしているのはチャームがなんとエンゼル!すげーかわいいです。
むりやり私がしたいくらいです(笑)
スケートデートはピンクの淡水パール(?)にトンボのチャーム。これもつむじのハートをズキュンとさせましたが、、、、、
リングにもまたやられました!
だってりすちゃんついてるんだもの。

ikk-siSyouブランド


どんぐりもってるんだものw
かわいいです。。。。

これからこのステキなアクセにあわせられるように、私も頑張らないと!と思いました~^^
ikkさん、本当にありがとうございました!
大切にします!



2007/12/04(火) 13:53 | コメント:3 |
ブログ内検索
