プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |

春を待つアンジェリカイブさん。

アンジェリカイブ


山が春に向かって少しずつ変わり始めているのを感じます。
エスパーつむじです。。
でもこんなに強い風が吹くなんてきっとそうですよね。
もう来たのかな?春一番!

昨日の昼は春野菜とホタテのパスタを作ってみました!

春パスタ


本当はもう少し細めの麺が良かったのですが。。
春キャベツと菜の花!そして右上はQちゃん(笑)

Qさん「クンクン。。匂うぞなもし。」(Qさんは愛媛生まれw)

このパスタはうまい!ホタテから結構うまみが出るので、味付けはブラックペッパーと塩のみ。
アサリでもおいしそうですね。
夜はサーモンに変えてみたけどそれも美味でした♪

以下、私事です。。

続きを読む »

2008/02/27(水) 16:13 | コメント:8 |

ジンジャー


じゃん♪
またまたな写真かもしれませんがモカさん。
このトップスはつむじ作のワンピなんですけどモカには赤が似合ってるのでご機嫌(^-^)さすがジンジャーラインw

ツーショット


とみーとツーショット。
きゃは。テカリすぎ(笑)
やや似た感じのコーデ。
この二人は並んで立たせると豪華。かわいいです(o^o^o)

2008/02/26(火) 21:50 | コメント:2 |


ピーチ


ピーチさん。
この人の顔はマジマジかわいいです。
でも相変わらずアイチェンジは不良。。

新発売のブライスもピンク髪でしたよね。どうなんだろうか。

2008/02/23(土) 23:55 | コメント:4 |
コムちゃん


コムサ、普段着萌え(笑)
ころんさんからいただいたマフラーはコーデのポイントになってくれるのでとても重宝しております!
こういう普通の格好(?)が最近は逆に新鮮になりつつあるような気がします。
流行りのファッションばかりってもったいないなぁなんて。一番簡単な自己アッピールをみんなと同じにしちゃうって。
なんて生意気言う私はここの所仕事着ばかりですが^ロ^;
脱・メタボったら服たくさん買お。。

コムちゃん


かわいい目線、いただきました♪

2008/02/22(金) 19:50 | コメント:4 |

久々に更新です。
で、とみーしゃん。。
画像縮小なる新機能が!と思って使ってみましたが、手間がかかる上に画質もイマイッチング。。

Tommy


この間のモカさんとツーショットにしたくて微妙にオソロっぽいOFを着せてみました。
ちょっと微妙だったかも。

Tommy


お顔がテカテカ。
後出しのとみーは髪の毛がウェーブきれいで良い感じ♪
でも首も腰もゆるゆるで困ってます^^;
モカさんとのツーショットはまた後日。

続きを読む »

2008/02/20(水) 15:35 | コメント:6 |
リルハート

マダムなリルハートさん。
今日は朝方すごく寒かったのに正午を過ぎたらコートいらないくらい暖かな日でした。


紅梅


お庭に紅梅も咲きましたし、春の気配に胸が躍ります(^-^)
続きを読む »

2008/02/10(日) 22:01 | コメント:6 |

オーブリー


オーブリーとちょっとお出かけしました。

オーブリー


久々に着替えさせて外で写真を撮っていたら、やっぱりかわいいです^^
以前、ikkさんがオーブリーにリボンをしてあげてたのがすごくかわいくてまねっこです(笑)
なんでか、私の中ではこのブライスには赤を使ってます。
赤、似合うし、つむじの大好きな色の一つなんです♪

2008/02/08(金) 15:00 | コメント:5 |
モカさん


私の車の後部座席です(笑)
後ろに人を乗せる機会ってなっかなか無いもんだからカバーしてクッション置いてます。
自分も座らないけど、ちょっとお気に入りのスペース♪

モカさん


あぁ、モカさんかわいい^^
ブーツで土足でも許してあげる(笑)

2008/02/07(木) 15:00 | コメント:2 |

とみーと菜の花


山里に菜の花が咲いていたので、一足早く(?)とみーとツーショット。
「トミーちゃん」はまだつむじ宅に帰ってきていないので、留守を「とみー」が預かっているのです。

う~ん。。それにしても菜の花の黄色はすばらしいなぁ。この日もとても寒かったけど、春がここにだけきたみたいです。

2008/02/06(水) 15:54 | コメント:4 |
スケートデート


最近よくかまってしまいますスケールデート。
昨日のモカさんと同じようなショットになってしまった^ロ^;
髪の毛がものすごくチリチリ。。

ちょっとブライスの保管方法を改めなければ。

2008/02/03(日) 21:49 | コメント:4 |

ジンジャー


この間のモカさん写真とあまり代わり映えしないショットですが…。

かわいいので(イタタタ…^ロ^;)

本日、つむじのすんでいる地域は一日中雨。
夕方からは雨に加えて霧が濃く出てました。
そんな中、初めて通る山道で

迷う!!

山の中も山の中。。
きっと異次元に迷い込むときってこんな感じなんだろうなぁ。。。と半泣きでハンドルを握り思った私でした。

なんとか街に到着。。


以下わたくしごとです^^;

続きを読む »

2008/02/02(土) 23:20 | コメント:2 |
ブログ内検索
