プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
マーガレット


マーガレットさん!
久々です。

こっちは無表情。。

マーガレット


素敵なワンピ。春らしい!
春真っ盛りですね。
フレッシュな気持ちは忘れたくない今日この頃。
貧乏なので暇無しですw


休日にはDVDを借りてきて部屋に引きこもる日々。
そうそう、話題の米国ドラマ、『HEROES』おもしろかったです!日本人の役者さんがお気に入り(o^o^o)
早く続きが観たい!

2008/03/24(月) 21:18 | コメント:3 |

過ぎる冬


すっかり温かくなりましたね。冬服では暑そう。
少し前に撮った写真。メロンが暗い!

ここ一週間、あわただしく過ぎていきました。私自身はボヤーとしてたんですけどね^ロ^;


続きを読む »

2008/03/12(水) 22:34 | コメント:5 |

こそこそ。。

グルーヴィー



グルーヴィーさんのアップ。
髪が。。髪留めが。。
私の住むところは一昨日から黄砂まじりの雨が降って車が汚れました。そして昨日の夜はなんと雪。吹きすさぶ風!
どうしたんだQスー!?

うららかな春、待ってます。

拍手ありがとうございました!嬉しいです^^

たたんだ先はつまらぬ独り言。


続きを読む »

2008/03/05(水) 14:11 | コメント:7 |
ブログ内検索
