プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |

リルハート。
リルハート


もうずっとこのヘアスタイルなのでいい加減ほどいてあげないと。。
スカート丈が・・・!みみみみみ 見えちゃうぞよ。。

新作ブライス「カンカンキャット」、かわいいかも。。うちにはいないタイプ。惹かれるけど買う予定はありません;-;うるうる
今年もアニバーサリーはドレスにお姫様設定ですか。もっと他になんか無かったんかい(笑)
アニバーサリーは本体はかわいいのですよね。
最近になってディーヴァとアラモードが気になります。
今年はどうかな!?
続きを読む »

2008/04/30(水) 18:16 | コメント:3 |

引越し先にはた~くさん菜の花畑がありました。
輝く黄色の花と、一面に菜の花の香り。

たっぷり1ヶ月間はこの黄色のじゅうたんで癒してくれました!
菜の花


こちらは蓮華草。

蓮華草

この日はまだ5分咲き程度。
今は満開を過ぎてしまった蓮華草です。昔は暗くなるまで蓮華を摘みまくってたな。。

蓮華草


アンジェリカイブがしているかわいいお花のカチューシャは、雨と雪とねこの日ikkさん手作りの逸品です!
光栄にもカウプレに当選したのでした!
本当にステキックス!!
これは絶対アンジェリカイブさんに!もちろん他のブライスにも。
ikkさん、どうもありがとうございました!これからも大切に愛用させていただきます~^^


2008/04/29(火) 20:06 | コメント:4 |

よよい。。

大鳥居



やっとヒカリ開通です!
これから毎日更新したいです!うきょきょきょ。。

更新のないおよそふた月、コメントをくださったり覗いてくださった皆様、ありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

しばらく季節がずれた写真が続きますが^^;
今回は桜とトミーです。汗をかきかき挙動不審で撮ってきました(笑)

たたみます~


続きを読む »

2008/04/28(月) 20:43 | コメント:4 |

雨が降った今日。
更新の無い中の訪問、ありがとうございます。

モンドリアン


モンドリアンはお出かけ風に。
帽子がお似合いです!

久々に更新しましたが、思っていたより引っ越しの予定が遅れ、なかなかブログ復活できずにいます^ロ^;

ブライスとお花の写真を撮ったりなんかしていますが、季節外れのUPになりそう。。


拍手も、いつもありがとうございます!

2008/04/07(月) 20:41 | コメント:6 |
ブログ内検索
