プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |

スケートデートさん。
くりっくり~^^

スケートデート


るん。
スケートデート


最後にホットケーキを食べたのはいつですか。

今日はチーフさんがまかないに焼いてくれたホットケーキが最高においしかったのです。
なのでこれを読んでくださっている優しい皆様、おいしいですよホットケーキ。甘いのが嫌いでなかったらぜひ明日にでもどうぞw

チーフさんが作ってくれたのは大きなフライパンいっぱいに生地をひいて焼くビックサイズ!(二人で半分こね)
ホットケーキミックスと牛乳と卵(おそらく分量より大目の)を目分量で。。目分量って何よって(笑)
バターと蜂蜜。オプションでバニラアイスも添えてくれました。
カロリーが恐ろしいのでこれから運動します。。本当です!!(誓い)

料理がうまい人って天才だと思います。凡人の私は心からそう思うのでした。
と、いうことで、明日はホットケーキでお願いします。

2008/06/14(土) 21:49 | コメント:5 |
ラディエンスの第一弾「ダーリングディーバ」がモバイルで初めて発表されたときはショックでしたw
確かあの時はまだ松山にいて、新金型の衝撃でついお友達にブライスファンをカミングアウト(笑)
あ、別にひた隠しにしていたわけではありませんでしたが。。

メロン


かわいいです。
とくにメロンはお迎えしてみてそのかわいさにびっくり。
なんであんなに新金型がショックだったのか今となっては思い出せない。
なんだかんだ文句を言っても結局は踊らされているつむじです。



続きを読む »

2008/06/12(木) 22:51 | コメント:2 |

タイトルにまったく意味はありません。
ちりちり髪がひどくなってきたアンジェリカイブです。
悲しい。。

アンジェリカイブ


最近、KSK(今日中に早急に考えよう)なことが多くてくたびれます。あーもうー逃げ出したい。
夜な夜な恐怖動画を見まくって恐ろしくて眠れません。こんな馬鹿なことばっかりしてます。そんな場合じゃないんだけどね!!
学生の頃の試験前を思い出します。昔から一夜漬けタイプだったんですよね。(威張ることじゃない!)

アンジェリカイブ

久々にヘアアレンジ頑張ったのによくわからないです^^;
いまいっちんぐー。

2008/06/06(金) 23:15 | コメント:2 |

ご近所さんの紫陽花です。
もう咲いてました。

マーガレット


マーガレットは発売されたばかりのマッシュルームさんを意識したヘアアレンジ。。

全体的に涼しげ~。


以下、拍手レスです。
いつもありがとうございます!

続きを読む »

2008/06/05(木) 21:30 | コメント:3 |

昨日の夜、台風みたいな風と雨でした。

カシス


だらだらが抜けきらないカシスとつむじです。
先日、髪を切りました。伸びきったまま放置してたので思い切ってばっさり。
おかっぱ(ワカメちゃんほどではないです)みたいな。

で、知り合いの方に「とてもいいよ!」と褒めていただき、照れ隠しに「ちょっとこけしを意識して。。」
なんていったら「ああそう!そんな感じうんうん。」と返され、・・・微妙です。
自滅とかいうのでしょうか。。
もう自分がこけしにしか見えないですよw

2008/06/03(火) 22:46 | コメント:3 |


6月ですね^^
モンドリアンさま
モンドリアン


久々にOF着せ替えしたつむじファミリー唯一の初期ブライスさん。
初期、いいです!!
うちのモンドリアンは、薄毛、トロ目とパチ目の合わせ技、ブリッジ等々。。でも好き!
ヴィンテージがいないので比べることはできませんが、遠いようで実はレプリカの中で一番ヴィンテージに近いような気がする。存在感のせいでしょうか。

カムバッグブライス。無性にそう叫びたくなりましたw
アニバーサリーは妹さんはかわいいかもしれません。けどあのヘンテコ設定とドレスが・・・!!
どうでしょう??
コンプリアンケートもまっつぁおな内容だし。どうせ少数派の意見は無視なんでしょうな。。

最後愚痴でごめんなさい~。。
たたんだ先は拍手お返事です。


続きを読む »

2008/06/01(日) 21:27 | コメント:3 |
ブログ内検索
