プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |

かぼちゃの上からはじめまして。
Q-potとのコラボプチが到着しました~。

Q-potプチ

せっかくのはじめましてがこんなやっつけ写真でくやすぃ。。
しかも、きっとハロウィン意識しちゃってるのがまた痛い。自分で言うものなんですが^^;
今年はハロウィン、何も支度していないし、きっと更新出来なさそうなので。うーん。
今年は見る専門。

さてさて。
マドモアゼルショコラドゥキューポット(あってる?)かわいいです!
毛先が縮れているのは大目に見ましょうw
ヘッドドレスには小さなリボンがたくさんついててこってます。ワンピはぱりぱりw
うちにいるプチさんの中で一番好み^^
チョコ食いたいぜ。

ナゼこれがネオじゃないのかな。
Q-potのネオブライス、本体はかわいいかもしれませんけどね、なんていうか、ノーモアドレス ノーモアプリンセス。
なので、最終を楽しみにしてはいるものの期待はあまりしておりません。。

2008/10/25(土) 21:27 | コメント:6 |

うっ。。
画面が白くてクラクラする(笑)
スケートデート

すっかり秋になりましたよね。
とっくに風邪をひいたつむじです。これから冬を越すまで健康を維持します!!
目標!

秋になると私は生き返るような気がする・・。
何でもやってみたい!
今年の秋は本が読みたくてたまらないです。なんか図鑑的なものを買いあさりたくて色々調べるけど、図鑑って高価。。

スケートデート


スケデさんおすわり。

2008/10/15(水) 23:07 | コメント:4 |

またまた久しぶりになってしまって。。だらしないのねん。。

とみー

びっくりです。もう10月ですね。遅いですかw
気がつけば10月も半ば。だいぶ過ごしやすくなって何よりです^^
とみーさんには半そでで頑張ってもらいますけど!
ブライスのOFなんかもかなりひさびさに買ったりしちゃって。このスカートはオーガンジー??きりっぱなしがかわいいくてお気に入り♪

発売予定のブライス!!
つむじは2体、プチも入れたら3体お迎え予定です。WAKUWAKU♪
えーと。。Q-potはプチもネオも!ネオは最終仕様がちんがら(ちんがら⇒めちゃくちゃ)でなければ^^;
個人的にプチの髪があれだけ斬新でなければネオとプチ、逆のデザインがよかったのですが・・・。



続きを読む »

2008/10/10(金) 23:39 | コメント:2 |
ブログ内検索
