プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |

ひーんひーん。。
すんごく寒いですね。
しかたなくお部屋の中でパパラッチ風のベラックベリーブッシュ。

パパラッチ

「アンパンと牛乳買ってきて~」byBBB

昨日は私の住む九州南部でも雪が降りました。
昼過ぎまで降ったりやんだりしてて、夕方にはあられまで!!
さむいさむ~い!!!

続きを読む »

2009/01/26(月) 19:30 | コメント:2 |

久々のギリギリショットです。
み、見える!?
トミー


西日が・・・

トミー

ドロンジョ×ブライスの最終仕様が発表されましたね!
昨日は一日中携帯チェックしてました(笑)
なんですかあのかわいいの~^^衣装すごい!
本気を感じました。

トミー

ヤッターマンは数えるほどしか見たことありませんけど、ドロンジョはキュートだと思ってました。愛すべき悪役ですよね。憎めない。
私は天邪鬼なので主人公よりそのライバルの方が好きなのかも。
ときめきトゥナイトで言えば蘭世より神谷曜子ちゃん派ですw

あ、でもやっぱりトミーさん好き好き~

2009/01/21(水) 23:25 | コメント:3 |
届いたー。
久々にネオブライスを買いました。それも随分長いこと待ったQ-potコラボ。

Q-potプチ

想像よりずっとかわいくて大人っぽくてグーですよ^^
一枚目はプチさんと。

Q-potといえばあのシリコン素材のリアルなスウィーツアクセ。
実は私もいくつか持ってるんです。さすがに使ってないけど。(使いどころが分からない。でも持ってるだけで嬉しいんです!)
ブライス用には作らなかったのですね。。ちょっと期待してたんだけどな。
おもちゃっぽいのもかわいいかな。

しかし、、箱入りの状態から髪の毛がわっさわさしていて、すごいもつれように泣きました;ω;抜け毛もたくさん。やっとこさ整えて日が暮れた(笑)髪の量が多くて本当に良かった!
それでも顔はかわいいので満足です。

横目~

青目

反対~

赤目

また明日~^^


2009/01/18(日) 00:18 | コメント:5 |
ジンジャー

去年、某所にて撮影。ジンジャーのモカさん。ブーツとコートがあってないのねん。

手前中央においてある手帳はデザインが面白いのです。表紙の新体操のリボン、しおりになっているんですよ。

ジンジャー
モカさんかわいいですね。
そういえばプリマドーリーシリーズだったんだよなぁ。

続きを読む »

2009/01/16(金) 22:00 | コメント:2 |
明けましておめでとうございます!

私がキャトルミューティレーションされている間に世間は年が明けたのですね^^
休みがちのブログではありますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

新年ということで、ハローハーベストを連れてお参りに行ってきました。
初詣

私はすでに初詣を済ませていまして、実は年明け三回目だったりします。んはは。。
一番近くの神社。
もうね、久々の野外ですよ。
着物とセットの髪飾りと巾着、下駄を履かせ忘れたバッキャロイ!
そしてそして、、、年明け一週間以上過ぎたにもかかわらず、この日は参拝する方々と寒さも手伝って震えのとまらないつむじでした。。
歯ぁガチガチなるし。

ハローハーベスト

それでも本殿へ向かおうと思います!!
・・・人目を避けて!!


続きを読む »

2009/01/15(木) 16:12 | コメント:4 |
ブログ内検索
