プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
ずらり
金髪集合

我が家の金髪(と思える)ブライスを並べて悦に入ってました。
先日ブライス用品を整理していて、一緒くたになっていたOFをデフォとそうでないものに分けていたので、今日はみんなデフォOFに。
度重なる引越しで、、そうのぅ、、モンドさんのパンツとかブーツとか、、トミーさんの靴下とかパンプスとか、、スケデさんの巻きスカートとか、、、無い!

ほんと、すまんかった。。

金髪集合

このショット、歴代金型が全部入っていますね。

金髪

双子トミー♪
久々に二人そろいました^^
トミーブライスを二つ買って、付属品だけまたオークションで落札したので、メガネは3つあるはずなのです。が、一つは去年、桜の時期に落としてしまったんですよね。。はぁぁ・・・
今年も同じ場所に行ってみよう!あるかも^^;

18体いる中で、金髪さんは半分。多い方かな?
金髪好きは自覚してます。
いつかは絶対絶対お迎えしたいヴィンテージも、最初はブロンドにするつもりです。何年先になるかはわからないけれど!
続きを読む »

2009/02/25(水) 22:00 | コメント:2 |

やって参りましたドロンジョ ミーツ ブライス!
ドロンジョさま
かっこいいです!
クール&ビューティー!
ピンク目、うっかり黒目抜けに見えてビクっとします^^;でも好き♪

ドロンジョさま
こだわり方がはんぱねぇな!!

続きを読む »

2009/02/24(火) 21:20 | コメント:0 |

女優オーラみなぎるQ-potさん。

Q-pot

このQ-potさんはすごく間接固いです。足も力を入れないと曲がらないのでいつか折れてしまいそうでこわい^^;そして腰もかたい!とにかく体がかたい人!
今日は真正面から内股気味にw

Q-pot

いつの間にか増えて散らかりませんかブライス用品。
先週、重い腰をあげてそれらを整理整頓していたら、ブライス数体に色移りを発見してたいそう凹みました。もっとこまめに整理してあげないとですね;;
今はみんな裸にして暗所にて待機中!



続きを読む »

2009/02/05(木) 00:52 | コメント:4 |
ブログ内検索
