プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |

前にもこういう写真撮りましたね。確かメロンで。
でもまたやっちゃうよぅ。

鏡

ドロンジョ様ににあうようなセクシーOFがないのでこんなヘンテコ組み合わせに。。
恥ずかしいから見ないで!!

で、これも前にジンジャーさんが同じような構図でやっておりました。
いかんなぁ。
トード・ボーンチェ


続きを読む »

2009/03/14(土) 01:15 | コメント:0 |
ブルーミーと菜の花。

緑目

毎年、こんな風に道沿いの畑を菜の花一杯にしてくれるんです。
うれしいなぁ。咲いてくれてありがとう!

たたんだ先も同じような写真続きます。

続きを読む »

2009/03/11(水) 21:00 | コメント:3 |

お休みの今日は、結局いつも寝すぎて夕方は頭痛が!!
そうして一日を無駄に過ごしたことを後悔するのです。。成長の無い私。
そういえば卒業シーズンなんですね。そうかぁ。おめでとうございます。

色々と思い出して懐かしくなります。進学して留年して(超ダメじゃん!!)たくさんの方々と出会って何ものにも変えがたい日々。
現在もその延長なのでしょうか。毎日一進一退ね!

で、今日はきのこちゃんと川辺散策。川は写ってないけど^^
蓮華を発見!
蓮華とクローバー
いい顔すんなぁ♪

引きで
この上は満開の菜の花畑なのですよ^^

菜の花
咲く前は食べてもおいしい菜の花。
パスタに入れたり、ごま油で炒めたり。あの苦味が癖になるぅ!!
きのこちゃんはいつもかわいいです。
この愛くるしさは一体!?

明日はまた菜の花写真です。
いつも拍手ありがとうございます!!

2009/03/10(火) 23:23 | コメント:0 |
あは~。ひさびさに気持ちよく酔っ払ってるつむじです~。
スパークリングワイン大スキー^^
明日はお休みだからね!昼まで寝ますから!(宣言)

着ましたよ。

ブルーミーブルームズベリー

マット肌なんですね。
ブルーミーブルームズベリー

最終で見た内巻きのかわいらしいボブだとばかり思っていましたが、左右で長さが違ったり前髪割れちゃったり^^;
ま、かわいいですけど。。



続きを読む »

2009/03/09(月) 20:27 | コメント:2 |

新人さん二人。
秋くらいからなかなか更新しなかったからコートやブルゾン着せてあげること出来ませんでした。。
あーあ。
ドロンジョ&Q

もしかしてこれがラストコートショット!?
ドロンジョ&Q

もうすぐ春ですもんねぇ。

ちょっとアップで。
ドロンジョ&Q
オカルト風味ドロンジョw

さてさて。
今日は思いがけず時間ができたのでブライス連れて菜の花撮りに行ってこようかな^^
毎年、春の楽しみです♪

2009/03/06(金) 15:57 | コメント:2 |
ブログ内検索
