プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |

お久しぶりのスペリオール!
コムさんです。かわいいな~もー。
コム

子供向けの古代生物図鑑。
ずかん

アダルトな私にはちと物足りなかったです。なんちて☆
でもとっても面白いのでおすすめですよ^^
表紙の翼が生えたような生き物がアノマロカリスです!きも~こわ~萌え~。


続きは少し前にいただいた拍手のお返事と、あとちょっと。。
続きを読む »

2009/10/20(火) 00:20 | コメント:2 |

こんばんは。真夜中の住人の私です。
一度変わった生活リズムってなかなか元に戻せませんよね^^;


ウンベラータ

ジェンナのバックに写っている観葉植物ウンベラータ。常緑樹にもかかわらず、去年の冬には葉がすべて落ちてしまい、無残にも茎だけの姿をさらしておりました。
しかし、温かくなり始めた春から一枚、また一枚と葉っぱが増え、枝もぐんぐん伸びて今はこんなに立派になってくれました!
すごいですね、植物って。勇気をもらいましたよ~^^
今年も葉っぱおちちゃうのかなぁ。。いやーーー。

あ、でもこの大きな木が葉を落としてしまってからまた二本買い足したんですよね(笑)
人気の観葉植物です!
続きを読む »

2009/10/17(土) 03:09 |

今年はアニバーサリーも購入してしまいました!
ファッションオブセッション

ドレスは面倒くさいのでさっさとこっちのOFにお着替え。
ファッションオブセッション

続きを読む »

2009/10/13(火) 15:00 |
パンダうさぎラブリー^^
ウサギ
どういうつもりでシャッターを切ったのか・・・・?
ウサギたちがブルーミーをくんかくんか嗅いでいるようです^^;


拍手コメントありがとうございますー^^うれしいです!!
続きを読む »

2009/10/12(月) 23:24 |

年末年始のキャトルミューティレーションに続き、今度は時間泥棒にあいました。
さすが、今年は大殺界の女つむじ。

お迎えしておりましたカジュアルアフェアです。
ウーテンシロをバックに。。

カジュアル

ウーテンシロは良いです。
適当に物入れとけばサマになってしまうのです。

カジュアル

カジュアルさんは髪の生え際いい感じ♪メイクもかわいらしくてステキ♪
続きを読む »

2009/10/09(金) 23:04 |
ブログ内検索
