プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
先々週かな?
こんなに雪が!積もりましたよ~。
記念にパチリ。

ドロ雪

すげーぜよ。も、すっごい寒かったもんね。

雪

こんなに積もったのは4年ぶりらしいです。
この写真だけを見るとまるで雪国です。いつもの風景がなんてきれいなんだろう。

雪

寝そべってみるドロンジョさん。実は家のデッキ。
私ももっと全身で戯れたかった!仕事中にいても立ってもいられなくなってカメラとブライスもって撮影会でした。



真っ白く積もった雪が太陽の光に照らされて眩しかったです。
初めて知った!雪って眩しいーーー!!
続きを読む »

2010/01/20(水) 22:21 |

新年明けましておめでとうございます!

着物

写真も文章も拙くて更新もなかなかないブログですが、どうぞよろしくお願いします。。

写真・・・上達しないわぁw本当は神社に行って初詣ショットを撮りたかったのですが物凄い風が吹いていたので自室での撮影。。う~ん残念!
着物も今年は新調できなかったので来年の楽しみにします。

着物

同じブライスでもぜんぜん顔がちがいます。
毎年、着物の着付けにドキドキです^^;合ってる!?合ってる気がまったくしません。はは・・


拍手ありがとうございます!


続きを読む »

2010/01/06(水) 03:38 |
ブログ内検索
