プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |

ホントーに!お久しぶりの更新になってしまいました。。ていうか、久しぶりにデジカメを使いました。
半年、何してたんだろ…記憶が曖昧ですぞ^^;
更新したいなーなんて思いつつ、パソコンが新しくなって設定しなおすの面倒くさくて放置。。覗いてくださっていた方、申し訳ないです。。

だけどもだっけっど!

ブライスは相変わらず大好きです。
新入りサンもいるのですが、これがまたなかなか・・・写真とれず。


6月は大好きな紫陽花の季節ということで。
透明感のあるアンジェリカイブです。
紫陽花

雨が降っていたので咲いていたものを生けて、室内で撮ってみました。
青いほうはガクアジサイです。十年近く前に母が花瓶に飾られていた一本をいただいてきて差し木にしたものが、今ではこんもり大きな株になってます。その幅2メートル近く!
切り花にしても強い生命力を感じます。

紫陽花

画像いじったら変にぶれちゃいました。

2010/06/30(水) 17:16 |
今は紫陽花がきれいに咲いている時期なのに(-.-;)
さくら

さくら

確かこの日は雨が降ってたんですよね。だからピーチはレインコートを着てます。
雨の日グッズってかわいいですよね。

さくら

何でいまさら??
意味はないんです。なんとなく。

2010/06/04(金) 20:44 |
ブログ内検索
