プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |

毎日暑いですね。
スケートデート

うちのスケートデートは箱入りの時から髪がぐちゃぐちゃでしたが、そろそろ限界です。
シャンプーしなければ・・・!!

スケートデート

カブリア紀の奇天烈生物「ハルキゲニア」に懐かれました♪


続きを読む »

2010/08/19(木) 20:06 |

このブライスも夏が似合いますよね。

どろ様

昔作ったジンジャーラインのOFをどろ様に。

どろ様

うおー。。作りがすごく、、、粗いです。
フィーリングで作ったんでしょうなぁ。
頭に巻いてあるの、首にも巻いたりして、印象がつくように変わった形で作りました。

そんな自分なりの工夫を思い出して赤面した、夏の昼下がり。。

2010/08/16(月) 15:00 |
昨日に引き続きおまけもの。

コム

少し前、サークルKサンクスでアサヒドライ350ml、500mlの2本セットを買うと一つ、オリンパスの歴代カメラのミニチュアストラップ!のおまけ♪

全く詳しくないし興味もそこそこでしたが全部集めました。
ビールも飲めるし(笑)

かわいいです!
で、夏といえばコムちゃんですね?

続きを読む »

2010/08/15(日) 15:00 |
あめちゃん、カラフルなバケツを持って登場!

オリゴ

ではありません。。

ペプシネックス500mlのおまけなんです。
イッタラのオリゴカップ!のミニチュアマグネット♪
こんなにちいちゃくてもブライスが持つとまだちょっと大きくてバケツサイズですね^_^


イッタラ

オリゴカップ大好きであります!!
家にあるのはこの3色です。それぞれ2個ずつ。端っこのはオリゴカップ発売十周年を記念して作られたミックス柄です。
おしゃれですよね。

色の組み合わせとこの大きさ、形。。うっとりん。

ペプシにこのおまけが付いてくるのを知ったのは昨日のこと。
すでに7/27よりキャンペーン開始されていたのでコンビニには次のZOZOタイアップが並べられていました。
で、何軒もスーパー、コンビニをはしごして写真の2種類をやっとこさゲット。。
本日は河岸を変えて(笑)この撮影後、オリゴシリーズをコンプリートできました。シャキーーーン★★
保存用も買えましたです。もちのろんでやんす。。

オリゴシリーズの他にもカルティオ、ティーマのシリーズも。全部で12タイプありますが、私はオリゴだけで大満足です。

素敵なおまけをどうもありがとう!!

けどけど。。やっぱり人口甘味料苦手(;_:)
こちらはお兄様に献上いたします。。



いつも拍手ありがとうございます!!

2010/08/14(土) 21:35 |
ブログ内検索
