プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |

先日いただいた花束に、とても香りのいいバラが入っていました!
なにこれ・・・懐かしい
ローズの高級フレグランスとか高級アロマとかその香り。
天然ものってやっぱり素敵ですね♪

ドロンジョさんのピンクアイと似て、お花もかわいい。

IMG_8285.jpg



せっかく素敵なワンピなので、プルリング見えてるけど。。
IMG_8289.jpg

いつも取り急ぎ・・・(+o+)って急いでブライスに服着せて、夕方に同じ場所で撮影するものだから、同じような写真ばかりでつまらないので、また羞恥プレイ覚悟で野外ロケにでもいこうかな(笑)

_MG_8258.jpg

先日、甥っ子のお誕生日だったのでバースデーケーキ作りました。

いや、あの、、、仕事じゃないしさぁ、フルーツたくさん載せたかったし、、見た目があんまり良くないのはもう~いいじゃん(言い訳)
サンドしたのはイチゴ、国産黄桃、バナナ、キウイで味はおいしかったです♪
上のデコレーションにはさくらんぼ、ビワなどなど。
最近チョコレート飾りにはまってるので3Dなちょうちょや葉っぱものっけました。
明治のリッチミルクチョコレートシリーズ「抹茶」「ストロベリー」はすごく使える!おいしいし♪

気合入ったチョコレートのお菓子だとちゃんと製菓用のものを使いますが、スーパーで買うなら明治がおいしいかなと思います。香るカカオのやつね。

うーん、こういう予算縛りがないケーキを作るのは楽しいんだけど、欲張りすぎて飾りつけはいつもごてごてよーん。


追記は拍手のお返事です(●^o^●)

続きを読む »

2015/05/25(月) 21:09 | コメント:1 |
ブログ内検索
