fc2ブログ

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何を書けばよいのやら。
PCの前で呆然としています(笑)

まだまだ写真を撮るのもパソコンを操るのもへたくそではありますが、自分のペースでじっくりまったりやっていきたいと思います。

トミーフェブラリーブライスは私が始めて手にしたブライスです。
この娘のあとまもなく、私は魔のBlythe ZIGOKUに陥るのでした(笑)


なんでこう、何体もいるってのに次へ次へとお迎えしたくなってしまうのでしょうか?!

強欲な(?)私は目下ヴィンテージブライスのための貯金をしています。が、次々と発売されるネオブライスも超気になる。。
トミー

スポンサーサイト




2007/07/17(火) 19:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索