FC2ブログ

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |

赤頭巾


スイマーの着せ替えぬいぐるみのオオカミちゃんとブラックベリーブッシュです。
ガンの飛ばし合い?^ロ^;

ブライスと赤頭巾


ブラックベリーブッシュ「寒そうだから頭巾貸してあげる。」

オオカミ「・・・。」



先日、夜にコーヒーのシフォンケーキを作ろうとしたら、粉末のインスタントコーヒーが切れていたのでしぶしぶ買いに出ました。
最寄りのスーパーまで車で5分ほど。
買ってきて玄関の鍵開けようとしたら何故かバランスを崩し、コーヒーの容器がガチャーーン!!!

玄関前で叩き割ってしまいました(T_T)
すぐさままた買いに走ったとさ。半泣きで。。


つむじってこんなやつなんです(-_-)
今日は仕事で指を切ってしまったのでまたシナモンロール作りは先延ばし。。

雨も降ってるし気分ののらない日曜日。
スポンサーサイト

2008/01/20(日) 17:26 | コメント:3 |
コメント

roke :

おおお!あのツーショットですね^-^
赤頭巾より弱そうなオオカミの着ぐるみがなんとも(笑)
つむじちゃんちのBBBさんは前髪がきれいにクルンとしてるんだね。
こんな髪の子が確実にゲットできるなら欲しいかも。

シナモンロールに立ちはだかる苦難にジーニアスつむじちゃんはどう立ち向かうのか!?
なんてw

玄関で瓶を割るって、すんごく切ない思い出があるので胸がキューっとしてしまいました。
おらのハートもブロークンな夜だったよ。
あの絵ヅラってどうしようもなく自分を責めたくなる光景だよねTωT

ikk :

ああ~こんな頭巾ついてたね~ わすれとったわ やっぱかわいい

コーシーわっちまいましたか がっくしですよね こういの
わかる~

あたしもシナモンロ~ルだいすき ミスドにうってるころよく食ってた
くるみはいってるのがいいな いつかごちになりたいなe-424つむじぱん

つむじ :

>rokeさん
こんにちは^^
そうです!予告していたツーショット撮ってみました。
弱そうwでもオオカミ、表情だけは気丈です!気迫みなぎってますがBBBのほうが強いんでしょうね実は(笑)
言われてみると、うちのBBBは前髪優等生かもしれません。髪質も良い意味で軟質だし。。この頃はまだ今より個体差で泣くことはあまり無かったのですが^^;
個体差もいい時と悪いときありますしね。つむじもそれでは泣くことばっかりです!

シナモンロールの壁、昨日の夜、ついにぶち破りました!!また一つ、苦難を乗り越え、最強のラスボス(!?)へと近づく勇者つむじであったw

rokeさんも似たような失敗してしまったのですね!?うひゃぁ。。
私のはまたすぐ買いにいける安物でしたがrokeさんのはまた悲劇そう;;お気持ち察します。
あの光景は・・・奇声の後立ち尽くしてしまうほどショッキングですよね。。もう二度と体験したくありません!!(でも私、きっとまたするのです。。)



>ikkさん
こんにちは^^
私もデフォ服の存在、このオオカミさんが来るまでキレイさっぱり忘れていましたよ(笑)でもなかなか、かわいいです!
BBBはセットOFって結構豪華だったりしますよね♪確かオオカミの付け耳もあったはずが、私なくしてしまって;;残念だ~!!ダブルオオカミしたかった><

誰しも一度はある残念な体験談、注意力散漫なつむじはしょっちゅうです。痛すぎる!

ミスドのシナモンロールおいしかったですよね!確かハマって通いつめた記憶がwコーヒーによく合うパンです^^
つむじぱん~^0^味は保障できません(笑)
上にも書いたとおり、昨日の夜作ったのです♪
次はラムレーズンと胡桃を入れて作ってみたいと思います!!くるみぱんも最近好きになりました。シナモンととてもよく合いそう!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。