FC2ブログ

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |

ネコバス


まだ続くとは思いませんでしたが、去年の夏松山に行ったときの写真です。
きっとこれで最後^^;
ブレブレなのは羞恥のあまり小刻み震えていたせいだと思うので多めに見てください(笑)

ぬれせんべい


道後温泉に行ったら、ぜひ、足湯に入りながらぬれせんべいを!
毎日毎日寒い日が続きますが、この季節になると道後の足湯に行きたくてたまらなくなります。
気持ちいいし、友達と話が進んでとっても楽しいのです!
うぅ、また松山に行きたいなぁ。

離れているけど、大切なものがたくさん。。

一月の最後になりましたが、拍手、ありがとうございます!とってもうれしいです!!
スポンサーサイト

2008/01/31(木) 15:00 | コメント:4 |
コメント

roke :

捨てられた子犬のようにプルプル震えていたのかしら。きゃ~かわいい、つむじちゃんw
2枚目、つむじちゃんがいかに背後の店員さんに怯えていたのかがよく判ります。
ピントがばっちしソッチに合ってるのでメニュウが鮮明に読めます。注文したくなってしまいますよ。
わたし一味とにんにく下さい。

すずしい顔したトミーさんがまたニクイですね。
足湯は冷え性にはありがたいよね。足が温かいと全身あったまるし。
またお友達と会えるといいね^-^

つむじ :

>rokeさん
こんばんは(*^_^*)
rokeさんまさかのつむじ萌え!?(爆)
…ごめんなさい(土下座)

実際はプルプルじゃなくて、鼻息も荒くハァハァで変な汗かいて小刻みに震えていたに違いありません(◎-◎;)
普通にキモイはずです(笑)
ここは道後商店街の道後温泉本館前!人通りも激しく。。思い出したら泣けてきますw
ピントも外しまくりで面白い(笑)

へい!一味とにんにく一丁!!
つむじもにんにく食べてみたいです(^-^)食べたことないなぁ。

足湯はクセになりますよね~。気持ちいいし、温泉街の雰囲気も堪能できて、しかも無料♪素晴らしい文化です!

優しいお言葉ありがとうございます。今年も松山行けたら、足湯ブライスを撮りたいと思います!!

ころん :

はーーい!私は青のりとにんにくお願いしまーーす!
にんにくせんべい、興味津々(笑) ぶはっ
↓私のほうこそ情報交換お願いいたしまするm(_ _)m。
この間「お菓子作りのなぜ?がわかる本」買って読んだらジェのワー図とか、
こないだつむじちゃんに教えてもらったことが載ってた!同じ本かなあ?

つむじ :

>ころんさん
こんばんは(*^_^*)

へい!青のりとにんにく一丁!!
ぎゃほーにんにく大人気(笑)気になるー!次に道後行ったら絶対食べなきゃです(o^o^o)

ころんさんが購入したという本、私は持っていませんが本屋で見かけたことはあります。
本ってどれだけ読んでもその通り作るのって難しいです。。ジェノワーズのようなシンプルなものほど!
つむじは今日デア〇スティーニの「パティシエと作るCake&Dessert」創刊号買いました!頑張って全部買いますっ^ロ^;
ガトーショコラ、次の給料が入ったら良いチョコレート買ってレシピ作ろうと思ってます♪
自信作が出来たら報告しますね!でもあまり期待しないでください(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。