FC2ブログ

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
スケートデート


最近よくかまってしまいますスケールデート。
昨日のモカさんと同じようなショットになってしまった^ロ^;
髪の毛がものすごくチリチリ。。

ちょっとブライスの保管方法を改めなければ。
スポンサーサイト

2008/02/03(日) 21:49 | コメント:4 |
コメント

ころん :

ほえ?スケールデート?
つむじちゃんのお茶目?

↓いつもマフラーしてくれてありがとう(T T)

つむじ :

>ころんさん
こんばんは(*^_^*)
ぐわぁ~!!!
スケールデートってなんじゃっ!!今やっと気付いたまぬけな私です~(;_;)
恥ずかしい。。恥ずかしすぎる!
でもせっかくころんさんからコメントをいただいたので直さないでおきます(笑)
マフラー、何かと大活躍してますよー!寒い中、ブライスをあったかくしてくれてます♪
素敵なプレゼントにいつも感謝です。ありがとうございます(^-^)

roke :

あははw 誤字かわゆす^-^

ほっぺが可愛いね。アメトイみたいな色彩でスケデさん生きてるみたいだ。
背景の赤が効いてるね。最近思うんだけど、背景の色で写真の鮮度や色合い変わってきちゃうよね。

我が家のシルバースノーの髪が扱いにくいのだけど、もしかしたら似たような感じかも?
ウェーブ取れそうでブラッシングも出来ないし。ブラッシングしたら広がっちゃいそうだし・・・。

雪の中で撮りたかったのだけど、翌日の日中にはほとんど溶けててガックシ。
でもこちらは山のほうへドライブすれば雪があるので、また頑張って行きたいです。
ていうか早く春になってほしいねw 寒いよ。

つむじ :

>rokeさん
こんにちは^^
わ~ありがとうございます♪
スケデはホッペが赤いのでイキイキして、なんだか好奇心に満ちた男の子のように感じることがあります。こんなに女の子っぽいブライスなのに(笑)
背景、私も写真をとるときにすごく気にしているのです!鮮度、確かにそうかもしれませんね。黒を背景に持ってくると被写体がなんであれ、ぐっと締まってシックになるのでなかなか気に入っています。写真は得意じゃないし、カメラも全然詳しく無いけど、ちょっとしたことで印象が変わってきて面白いですよね^^

rokeさんのところのシルバースノーさんもですか。。つむじは大ばか者です!スケデにくし通しちゃってこんなことに;;ウェーブの取れるし、すごくもつれやすくなって困ってます^^;後悔!シャンプー&リンスもあまり効果なかったし。。
もっと大事にしてあげようかと思います><

降ってもすぐ溶けちゃったんですね。残念!積もると色々と不便だけどいつも見ている風景がちょっぴり贅沢に見える気がします。南国育ちだからかな?
rokeさんの雪の中での撮影、いつか楽しみにしていますね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。