FC2ブログ

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |

引越し先にはた~くさん菜の花畑がありました。
輝く黄色の花と、一面に菜の花の香り。

たっぷり1ヶ月間はこの黄色のじゅうたんで癒してくれました!
菜の花


こちらは蓮華草。

蓮華草

この日はまだ5分咲き程度。
今は満開を過ぎてしまった蓮華草です。昔は暗くなるまで蓮華を摘みまくってたな。。

蓮華草


アンジェリカイブがしているかわいいお花のカチューシャは、雨と雪とねこの日ikkさん手作りの逸品です!
光栄にもカウプレに当選したのでした!
本当にステキックス!!
これは絶対アンジェリカイブさんに!もちろん他のブライスにも。
ikkさん、どうもありがとうございました!これからも大切に愛用させていただきます~^^

スポンサーサイト

2008/04/29(火) 20:06 | コメント:4 |
コメント

roke :

お花畑がきれ~い。黄色いミストに包まれてるみたいです。
ikk師匠のカチューシャも可愛い!お花がファンタスティック~。
アンジェリカさんは儚げな雰囲気なので、こんなナチュラルな感じがよく似合いますね。お洋服も清楚で可憐でぴったんこ^ω^

春ですねぇ♪

つむじ :

>rokeさん
こんにちは^^
黄色いミスト!そんな素敵な言葉出てきませんでした。。さすがです。でもそう、本当にそんな感じでした。
お花畑ってファンタジーですよね^^

ikk師匠のカチューシャかわいいんですっ!!お花の配置が絶妙。春らしくてほんわか~。

うちのアンジェリカイブには天然素材なOFが似合う気がします。リネンっぽい。私はそういう系統持っていないので少し新鮮です。

春ですよね♪夏秋冬と出不精だった私も春に誘われて色々出かけたりしています^^
rokeさんの桜とブライスのショット拝見しました!ステキックス!いつもrokeさんの写真を見ては、ポストカードにしたいなって思います(笑)

ikk :

わわっ なまえでかっつ(笑い)
連日で装着あじがとうっ うれしかです 菜の花きれいね 近くできれいだったとこ、
すっかり種と化してました びつくり~~

れんげそう畑 ノスタルジックです
子供の頃の思い出よみがえりまつ

つむじ :

>ikkさん
こんにちは^^
ちょっとお名前大きかったですね^^;感情入りすぎました(笑)
こちらこそありがとうございました~!ご紹介が遅れてごめんなさい。めがねのネックレスもお気に入り!

私の近くの菜の花畑は種になる前にみんな刈ってしまってもう田植えの準備がされていました。そうか、本来なら今が種の時期なんですね。菜種油ってとれるのかな?変なことが気になる私(笑)

そうそう!れんげってノスタルジックですよね。時々白い蓮華の花が咲いてたりして。髪飾りとかネックレスとか作ってませんでしたか?
ikkさんのお花のカチューシャは春の季節感にぴったりでした^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。