FC2ブログ

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
生活のリズムが変わったのでバタバタしております。。
更新が無い間も覗いていただいてありがとうございます。

バターロール

バタバタ。。
バターロール!!!
違うかぁ!!(by ものいい)
バターロール焼いてます。
でも最近はこのくるくるって巻くのがめんどくさいのでまん丸に丸めて焼いてます。おいしいです♪

以下、Qさんと拍手のお返事です。


リビングのソファーにて。

Qさーん!

うちにはミニチュアダックスのハナちゃんとQさんがいるのでリビングの皮ソファーには布カバーをかぶせてます。
猫は使い方間違ってますw
この日結構暑かったのに。。



>禁酒 8.16 08:03に拍手くださったSさま
拍手ありがとうございます!お返事が遅くなってしまって本当にすみません。
怪我も気にかけていただいたり、優しいお言葉ありがとうございます!
親指ウォータープルーフ最高!(笑)包帯やバンドエイド取れるまでが面倒くさいんですよね。
痛みはまだありますが日常生活に問題ナッシングです^^
またほそぼそ更新していきたいと思いますのでお付き合いくださいませ。。



>禁酒 8.25 23:40に拍手くださったKさま
ご心配おかけして申し訳ありません~!!拍手ありがとうございます。
つむじは元気です。もっとちゃんとしてたら更新もまめにできるのにな^^;
大丈夫です!
やっぱりブライスはかわしいし!!(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

2008/08/28(木) 00:56 | コメント:3 |
コメント

roke :

ブライスもバターロールもテカリがあると美味しそうですよね。
卵黄のツヤと焼き色がグー。
アンジェリカさんも遊び毛がふにゃふにゃとして可愛いです。

Qさん可愛い^ω^
もぐったりするの好きですよね、にゃんこって。
うちのつゆ、カメラに頭をごっつんこしてくるのでなかなか写真が撮れません。寝るときはタワーの最上階に入っちゃうし。困った姫です。

サエル :

更新お待ちしてました♪うれしいです。
おいそがしそうですね。でもお元気でなによりです。怪我も大分よくなられたようで、ほんと良かったですね。でもまだ痛むってことは、よっぽど深く切られてしまったんですね。。。うう、自分が指切ったときの事また思い返してみても、つむじさん、大変でしたね。。。

ロールパン、ほわっとバターの香りがこちらまでにおってくるようで、めちゃ食べたいです♪
Qさんのぷら~んと垂らしたお手手がなんともいえないくらい、可愛い~!!

つむじ :

>rokeさん
こんばんは^^
ようこそテカリマニアの館へ~!
バターロールってパン屋さんに行ってもなかなか買うことありませんが、作ってみるとなかなかいけますよ。何個でも手が伸びる。要注意です!
無理やり配置された感があるアンジェリカさんでしたw

猫の行動おもしろいですよね!もう~好き好き♪
Qさんはいたずら好きでやんちゃなところもありますが、優しい性格です。
カメラは確かに苦手みたいですが、しつこく粘って撮ってますよw
つゆちゃんかわいい!
頭ごっつんこって・・・死ぬほど萌えるw
つゆちゃんはタワーで眠るんですね。さすがrokeさんちのにゃんこさん(?)セレブリティです。Qさんは私の足を枕に寝てます。オカルトです。。
前にUPされていたつゆ姫がぬいぐるみみたいにかわいかったのでぜひまたお姿拝見したいです!!



>サエルさん
こんばんは^^
更新を待っていただいていたなんて感激です!うれしいな~!!ありがとうございます。
忙しいのは、もしかしたら仕事の要領が悪いのかもしれないので(笑)慣れてきたらもっと更新の回数増えるかも知れないです。
どうぞこれからもお付き合いください。。

指、あまり詳しく書くとグロ話になりかねないのですけどw…あれ!?これって骨~??って感じでしたwちょっと大げさかもしれませんが。
抜糸した時も普通に傷ふさがってなくて、それを見た先生が「ま、しょうがないか・・・」と言ったのが印象的です。しょうがなくねぇよ!
でももう平気^^親身になっていただいてありがたいです。

バターロール、ホームベーカリーに材料放り込んであとはちょいちょい~。簡単なのです!でもおいしいですよ♪たべてもらいたいなぁ。
猫って、なんていうか軟体動物?脱力系ですw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。