FC2ブログ

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
届いたー。
久々にネオブライスを買いました。それも随分長いこと待ったQ-potコラボ。

Q-potプチ

想像よりずっとかわいくて大人っぽくてグーですよ^^
一枚目はプチさんと。

Q-potといえばあのシリコン素材のリアルなスウィーツアクセ。
実は私もいくつか持ってるんです。さすがに使ってないけど。(使いどころが分からない。でも持ってるだけで嬉しいんです!)
ブライス用には作らなかったのですね。。ちょっと期待してたんだけどな。
おもちゃっぽいのもかわいいかな。

しかし、、箱入りの状態から髪の毛がわっさわさしていて、すごいもつれように泣きました;ω;抜け毛もたくさん。やっとこさ整えて日が暮れた(笑)髪の量が多くて本当に良かった!
それでも顔はかわいいので満足です。

横目~

青目

反対~

赤目

また明日~^^

スポンサーサイト

2009/01/18(日) 00:18 | コメント:5 |
コメント

ひな :

つむじさん、こんにちは♪

わーQさんだっ!
やっぱり可愛いですね。
わたしも欲しかったなぁ。。。
ご縁がなかった事が悔やまれます(><)
先着販売はもう止めて欲しいです!

ほかのブログさんでも、「髪のもつれや抜け毛が多い」って記事を
結構見ました。仕様?(^_^;)
一見カスタムブライスっぽいですが、クドさはなくて上品な子ですね。
ミックス髪も、くるりん睫毛も、メイクもイイ感じです。

Qさん、とっても可愛く撮れてますね!
もっと見たいですー。いっぱい載せてください^^

つむじ :

>ひなさん
こんばんは^^
Qさんきました~!私、一年越しですよ。

ご縁が無かったですか。。先着販売はどうかなと思います。やっぱり!
実はモバイルでも挑戦してみたのですが、まったくつながらず。。
本当に大切にしてくれる人の所にいって欲しいですよね。

最近のブライスは髪の毛のもつれが多いんですかね。やめてーーー!って感じです^^;
そうなんです!くどくなくて上品ってぴったりの表現♪
しかしながら、、このブライスに似合うOFがあまりなくあせっているつむじですw
次のドロンジョさんもこのまつげみたいですね。今までのに慣れていたからちょっと新鮮。

デフォ服からお着替えしたのに自然光を逃しっぱなしで撮れずじまい~。。
またQさんのせるので良かったら見てくださいね^^
コメントありがとうございました!!

ころん :

おひさしぶりんちょ。
ええなーーー
Qさん。。。。
欲しかったけど全然つながらんかった。。。
1時間くらい挑戦したけど(仕事中)つながったときには売り切れだって!!!
オクみたら高値で出てるね。。。
ちきしょ===

ikk :

にゃは~~かわいいね
あたしはQpotオンラインに登録までしたのに当日わすれてまちた
ちーーーーん

つむじちゃんとこでおがましてもらいます
ヤホオクでずらずら出品されてて
どーーよって思うですT=T


つむじ :

>ころんさん
こんばんは^^
お久しぶりんちょー♪ご無沙汰してしまってすみません^^;

みなさんつながらなかったのですね。。すみません。私自粛するべきでした;;
ただ、やっぱり転売目的で購入した方が多いのはなんだかなーと。。
先着ってなんで?

過去発売のブライスを購入するときはオークション超便利!!(高額ではありますが)なんですけどねぇ。。。

コラボでかわいいブライスこそ、限定なんて希少価値あおらず太っ腹に生産してくれたらいいのかもしれませんよね。



>ikkさん
こんばんは^^
ikkさんもお迎え希望だったんですね。Qオンラインまでも!
イタタなフォーゲッティングでした;;ナムナム

生産数に対して、いったいどのくらいのネオQが転売目的で購入されたのでしょうか。。

ちょっと某会社にメールしてみようかすら。クレーマーつむじになってみようかすら(笑)
また以前のようにキャンセル分の販売をしてくれればいいのに!そのときこそ本当にお迎えしたいブライスファンに行き届いてほしいですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。