FC2ブログ

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
今日は久々に晴れました。けどまだ油断はできません。大気の状態は不安定のようです。

きのこ

この写真の表情はどことなくミステリアス・・・?

元気がないときはハッピーエブリデイのきのこちゃんに限る!
かわいいです。なんだかこのブライスはいつもウキウキ冒険したがっているように思えます。
私は冒険したくない派なんですけどね。部屋に引きこもっていたいよ。できるだけ(笑)



きのこ

超ミニスカートです。ワカメちゃんもびっくり。あおって撮ります(^-^)
本当は裾だけちょろっと出すタイプのスカートなんですけどね。
あーきのこちゃんはお外で撮りたかったな。。

きのこちゃんと本

画像が粗いですね。。ちっとも上達しません(^_^;)

さあさあ、へんてこな本が大好きなんです!本はなんでも、興味があれば読むほうですけど、生物ものが一番大好物でっす。
ちょっと前は古代生物に凝ってましたが、最近は深海生物ラブです♪というか、深海生物には進化のヒントが隠されてますよね!おもしろいです!
専門的な知識はありませんから好きに想像したりするのも楽しいです。私、暗いですかね(笑)

リュウグウノツカイがきれい。大きいし。
あとはギンザメですね。泳ぐ姿が空を飛ぶようです。
オオグソクムシは無理~(;_:)

深海はまだまだ未知の世界です。
地上の常識が覆る大発見がきっとあります。浪漫ですよね~。
深海生物をペットにする時代も来るのではないでしょうか!?

そして、もうひとつの本はいただきもの。
読んでいると本当に小人がいる気がしてきます。外に出たら思わずあたりを見回してみたり^^
微妙に不気味フェイスなのもいいです。トウチンってなんすか(笑)
笑ってしまうのが食料としてもいい小人がいること。う~ん食べたくないなぁ(^-^)

フェイクを大真面目に本にしてますから大人も子供楽しめる一冊です。
普段使わない脳を使うと癒されるらしいので特に大人の方におすすめかも。

おまけ
きのこ

実はこの帽子、顔がついてます(・o・)
スポンサーサイト

2010/07/15(木) 16:32 |
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。