プロフィール

つむじ

Author:つむじ
Blythe & Sweets

かわいいもの、おいしいもの
が好きです

リンク、コメント大歓迎です♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ginger File
ジンジャーファイル
ジンジャー愛でたい会はBlythe shotのrokeさんへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
ご無沙汰いたしております。
私もまさか4年ぶりにこのブログを書くとは思いませんでした。へへっ

先日、拍手コメントをいただき、久々にこのブログを読み返して、仲良くしていただいた皆様の温かいコメント、本当に本当に感動しました。それなのにここまで放置してしまい((+_+))ご無礼をお許しください。
今後は無理のないようにたま~に更新していければいいなと思います。
拍手コメントのお返事は最後に(*^_^*)

私が見ず知らずのUFOにキャトルミューティレーションされ、そのあと無事自宅に帰れたことは本当に幸運としか言いようがありません!
飼い猫のQさんも、すっかり大きくなった甥っ子たちもつむじファミリーはみんな元気です~(^o^)丿

_MG_8252.jpg

あめちゃんも元気です~(●^o^●)

さて、キャトルミューティレーションされ、私の人生観は大きく変化しました。
皆様、ヴォイニッチ手稿というものをご存知ですか?


_MG_8236.jpg


やべーよこれ・・・
年末から会う人会う人みんなにこのヴォイニッチ手稿の話をして、「こいつ、ヤベェ。。」な目で見られるつむじです。
わたくし、確信しました。

並行世界はある!!

ついでに言うと、
宇宙人も、いる!!

手始めに、就寝時、瞑想をし、幽体離脱を目指しております。

ちょっと金縛りに遭いました♪
危ないね♪

以下、拍手コメントのお返事です~

4月19日にコメントしていただいたC様
初めまして!
もう、ずっと放置しっぱなしのブライスブログにやさしいコメント下さいまして、本当にありがとうございます!
そんな風に言っていただけるなんてとても驚きましたし、嬉しかったです
このコメントをきっかけに過去の記事や仲良くさせていただいた方々のコメント、それぞれのブログを見て、私ってブライス好きだったんだ!と、そんな気持ちを思い出し、心躍りました!
ブライスって本当に可愛いですよね!!
今後もまったりではありますが自分のペースで続けていけたらいいと思いますので、気が向きましたらお付き合いください♪
ありがとうございました(●^o^●)
スポンサーサイト

2015/04/22(水) 20:03 | コメント:2 |
コメント

はじめまして。

画像検索からこちらのブログに辿り着いた者です。更新停止を残念に思いつつ、ブックマークに保存して時々過去記事を覗かせていただいてました。先ほど久々にアクセスしたところ、今回の更新に気づいてびっくりしましたが、それ以上にとても嬉しいです!思わずコメントしてしまいました。
次の更新ものんびりとお待ちしてます。

ちなみに私もヴォイニッチ手稿系の不思議な話、好きですよ。笑

つむじ : 初めまして!

まさかコメント頂戴できるとは思っていなかったのでとっても嬉しいです。ありがとうございます(^o^)
それにしてもすごいタイミング!
少しでも喜んでいただけたなら嬉しい限りです~♪

ヴォイニッチ手稿好きキターーー!
黒騎士の衛星とかムー大陸とかオーパーツとか語りだすと長くなりますよね!

また気が向いたときにでものぞいていただけたらそれだけで感激です。
コメントどうもありがとうございました~(●^o^●)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
